人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにわ。

お盆休みも今日で終わり。
有給を使って少し多めに休みをもらうことが出来ましてん。

さて、このお盆は京都・大阪に帰省してました。

何か久々に観光気分を味わってみました。

京都では伯父のマウンテンバイクを借りて京都中を走り回りましたよ。
すっげー良い自転車で走りやすい走りやすい。
段差とかの衝撃を吸収するやつも搭載されていて。
メッセンジャーな気分を味わいました。

後は何したかな。

BBQしたね。
知り合いに肉屋さんがいるから、そこの肉をたらふく食った。
食い過ぎて気持ち悪くなったわ。
食い過ぎブルーね。

てか、日焼けしたね。
ヒリヒリしてるよ。
シーブリーズプリーズって感じです。
オヤジギャグね。
26歳だもんね。

大阪では吉本新喜劇観に行ってきました。ホンワカパッパーホンワカパッパー

何気に初めて見る。

桂文珍が面白かった。
池乃めだかちゃんも観れたし。
あー、わろたわろた。

後は心斎橋や新世界行って買い物とかしましたよ。
串カツんまかった。



閑話休題。



テロル一日復活まで一週間をきりましたね。

何気に緊張しています。

この緊張感は好きなんだけどね。

さて、チケット予約は前日の18時までを受付とさせて頂きます。
当日はPCのチェックが出来ないので。
申し訳ありませんが。

予約方法は前回も告知しましたが、以下の通りになります。

bye-bye-baby@excite.co.jp

タイトルに「8/25 テロル倶楽部 チケット予約」
本文に「お名前・枚数」
を明記の上送信下さい。

確認致しましたら「受理致しました」と、当日の詳細(タイトル、日時、場所、開場時間/開演時間、前売料金/当日料金、出演)をお送り致します。
尚、出演に関しては急遽変更がある場合もございます。その際はご了承下さい。

って感じです。

あー、今日はもうゆっくり過ごそ。
明日からまた仕事だー。
嫌だー。
働きたくないー。
会社怖いー。
人間怖いー。

・・・はい。

頑張りましょう!

では、バイバイベイビー。

by bye-bye-baby | 2009-08-20 13:03  

<< 明日の空。 歌う会社員。 >>