人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシテル。

タイトルは最近見ているドラマです。

涙脆くなっているのは歳のせいか。。。


さて、最近、部屋のクローゼット革命を起こそうと計画立てております。

クローゼットが変な設計してるので今まで我慢しながら使用していたのですが、クローゼットの中身を模様替えしようと思っております。

クローゼットの中に棚を自分で作ってハンガー掛けを設置するため、クローゼットの幅分の棒をこしらえようかなと。
棚の高さは180cm、幅は55cm、奥行は60cm。

素人ながら、設計図などを書いたりしては修正し、ホームセンターに出掛けては修正し。

なかなか作ることが出来ていません。

クローゼットの壁が石膏ボードで出来ており、・・・ってこんな話してもしょーもないな。


閑話休題。


今日、昔の知り合いから一本の電話がありました。

「そろそろカラオケ行かないか?」

テロルやってた時のバイトの奴で2歳年下の奴です。

良く一緒にカラオケ行ってました。

こいつがまた上手いんだわ。
素人のくせに。

てなわけで、久々にカラオケに行ってきます。

最近、良く聞く曲はRADWIMPSです。

揶揄って曲が大好きです。

一度機会があったら聞いてみて下さい。

あ、最近のカラオケって歌った曲が録音出来るのね。
素晴らしい。

一回やってみたいと思います。

それでは、今日はここまで。
バイバイベイビー。

by bye-bye-baby | 2009-05-16 01:13  

<< 追伸、その後・・・ 半年。 >>