人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンモクセイと朝。

キンモクセイの香りが漂って来ました。

この香りが好きなんです。

この季節は何かと思い出が詰まってたりする。

良いのも悪いのも。。。



ご無沙汰でございます。



最近少々忙しくて更新が出来ませんでした。

さて、最近ようやく涼しくなって来ましたね。
これからの季節がとても楽しみです。
ワクワクです。
だって、寒いの好きだから。

でも、季節の変わり目で喉をやられてしまいました。
痛い・・・。
早い事治さないと。
皆さんは体調はいかがでしょうか?
手洗い・うがいはしっかりとしましょう。

最近のマイブームといったら、YOUTUBEでドラゴンボールZを見る事。
こないだ魔人ブウ編を見終わりました。
やはり最後は感動してしまいました。
ドラゴンボールにはあまり感動シーンが見られないかと思われますが、あるんです。
俺がオイオイ泣いたシーンはベジータがカカロットをNo.1だと認めたシーン。
プライド高きサイヤ人の王子が認めたんですよ。
この男の美学にいつもやられてしまいます。

とまぁ、そんな事を語ってみた25歳、秋。




あ、明日、新木場でSlipknotのライブに行って参ります。
初めて人のライブを見に行ってきます。
今までライブとか見に行かなかったのは、見たらしたくなるから。
明日見終わったらきっとライブしたくなって辛くなるんだろうと思います。
友達と行くんだけど、その友達は俺が高校の時初めてバンド組んだ時のドラムだったのです。
遊びでやらないかと誘ってみようかな。。。

それでは、また次回。

バイバイベイビー。

by bye-bye-baby | 2008-10-10 15:10  

<< 秋香る夕暮れ。 願い事、ひとつ。 >>