人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は汚い声のアブラゼミ。

今日、ヘキサゴンを見たんだけど、misonoと品川のユニットでアブラゼミ♀とゆー曲を聴きました。
















すっげー気に入ったんだけど。。。

早速フル着で入手。

さっきからリピートで聞きまくりです。

まぁ、機会があったら是非お聞きください。



はい。

今日は東京の丸ビルに言ってきました。

まぁ、お洒落なコトお洒落なコト。

オフィス階のトイレがすっげーの。

鏡が少し上の位置に設置されてるんだけど、ちょい斜めに手前に傾いてるのね。
んで、背後にも同じように鏡があって、反射で後姿までチェック出来るようになってる。


なんて素敵な配慮の仕方なんだ!


と感動してしまいました。
あまりの感動っぷりに写真撮るの忘れました。


自室に取り入れたいと思いました。
今度ニトリ行こ。





嗚呼、、、今日も暑かったね。

気温が25℃以上なんてなくなってしまえばいいのに。。。

一日も早く秋が来て欲しいと願いながら今日も寝ます。

バイバイベイビー。

by bye-bye-baby | 2008-09-03 22:44 | 屋上  

<< 不思議。 東京ミッドタウン。 >>