久々です。

新年一発目に書き込んだと思ってたら書き込まれてませんでした。
携帯から結構長く書いたのに書き込まれてなかったのがショックで少し触ってませんでした。

というわけで、一月のセッションも終わり今度はHideの曲をやってみたいなぁと思ってたりなんかしてます。

最近は雪が降ったりで大変嬉しい思いをしました。
と同時に、雪が降った日に車で運転していて死にそうな思いもしました。
その日、雪が降るの知らなくて車で出掛けたら帰りに見事に降られました。
タイヤはノーマルタイヤだったから滑る滑る。

アクセル踏んでも滑る。
ブレーキ踏んでも滑る。
ハンドルきっても滑る。
非常に怖かったです。

と。
ここ最近は少し暖かいですね。
春の訪れを感じます。

・・・・・・・・花粉。
もうこの時期ですか・・・。
顔面を覆うマスクを買わないと・・・。
非常に憂鬱です。

カイリでした。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2006-02-17 15:57 | 夕焼け  

嫌いなもの。

「電車待ち」が俺の嫌いなものリストにアップされました。
何故か毎回電車乗る時にすんなり乗れた事が少ない。
待ってる間は何もする事がないからホンマ嫌。

関係ないけど、車の運転結構上達しました。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2005-12-14 11:17 | 夕焼け  

テロル的着うた。

友達が作ってくれたみたいです。
何か感動しました。。。

多分、FOMAのみ対応や思うけど。

「独立国家自粛論」と「冬枯れの町」です。ご賞味アレ。

http://sound.jp/rensyou_ts/huyugare_no_mati.3gp
http://sound.jp/rensyou_ts/dokuritu.3gp

ちなみに携帯からやないと出来ないです。。。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2005-12-13 03:29 | 屋上  

免許。

取ってきました。
合宿で静岡は浜松まで行って来ました。
とても楽しかったです。
地元の人とか同じ合宿生とかと仲良くなれて友達が出来ました。俺に。この俺に。
実に嬉しい。
これからは車も乗れる事で行動範囲が広くなったのでドライブとか行きたいと思います。
せやけど、最近事故のニュースとか良く耳にするので運転には気ぃ付けたいね。
ホンマに。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2005-11-23 00:52 | 夕焼け  

あれ?

ひょんな事から椎茸が食べられるようになりました♪

「あれ?意外とへっちゃらだ」

みたいな。

これで嫌いな食べ物がなくなりましたとさ。

めでたしめでたし。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2005-10-27 02:20 | 思ひ出  

大日本帝国万歳

同じ仕事仲間のシュンスケさんの彼女さんが中野のパチンコ屋で働いてるらしく、そこのパチンコ店内で「独立国家自粛論」が頻繁に流れるそうです(笑)

何でもそこのお店では店員が好きな曲をかけるって感じになってるらしく、彼女さんはテロルで一番のお気に入りが「独立~」だそうで。。。
ありがたやありがたやです。

何処のパチンコかは分からへんけど、中野でパチンコする人がいたらいつか遭遇するかもね。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2005-10-20 04:35 | 夕焼け  

仮決定-2-

さっき、ギフトの紘さんと話をした。

 紘 :「一月って暇ですか?」

カイリ:「暇ですよ。どうしたんすか?」

 紘 :「・・・また近くなったら誘います」

カイリ:「あ、はい。分かりました。」

カイリ:「・・・・・・・・・何を!?」

 紘 :「あ、セッションです(笑)」


って事で来年一月にセッションやると思います(笑)
[PR]

# by bye-bye-baby | 2005-10-18 02:25 | 夕焼け  

仮決定

こないだの打ち上げの時に仮決定(日程はまだ決まってない)してんけど、セッションのメンバーが決まりました。多分。きっと。

Vo,カイリ(ex.テロル倶楽部)
Gt,Joe(ex.Suger Trip)
Gt,キヨ(ex.Joker)
Ba,ごう(ex.テロル倶楽部)
Dr,ラミ(Uma)

てか、「ex.テロル倶楽部」かー。じわじわと実感が出てきたなぁ。

んで、曲はhideとかやっちゃう?って話です。多分。きっと。
ロケットダイブとか歌いてー。
でも、hideの曲はドロップDだからやるとしたらオールhideになりそうな予感。
きっとセッション名は俺とキヨがいる時点で「四万十川料理学園」になるけどな(笑)
拳王には負けへんで!

あ、ラルクも歌いたい。
蓮月さんと歌いたい。
カラオケ行ってこよー。
はっきゅーん(はぁと)
[PR]

# by bye-bye-baby | 2005-10-17 20:27 | 夕焼け  

ふむ。

「あれ?魔法のアイランドじゃない」

って思ってる人もいると思うねんけど、アレめっちゃややこしくて結局完成出来なかったから、簡単に作れるここを教えてもらって速攻で作りましてん。

何か、日記に対してのコメントとかも書けるみたいなので、皆コメント書いてくれたら嬉しいかと。
キヨとかジョーくんとかに教えたら荒らされそうだが、ま、えーか。

今後はこっちの方でセッションの情報とか載せてくので、よろしく哀愁。

ってか、まだ使い慣れてないから難しい・・・。


てかなー、打ち上げで寝てしまって本当にごめんなさい。
せっかく出席してくれた皆に申し訳ない事をしてしまった。
反省と後悔です。
お酒が入るとホンマあかんみたいやな。
もうお酒は飲みません。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2005-10-15 05:30 | 屋上  

その後・・・

まぁ、昨日一昨日の話やけど、解散してから確実に一日は経って、未だに実感は無く。

皆がくれた寄せ書きの鏡とか貰った手紙とかアンケ読んでたら嬉しかったり、悲しかったりで泣いてしまう。
打ち上げの帰りの電車の中でも家に着いてからでもやっぱり実感は無くて、こうして書いてる今も実感は無い。

最後のライブは本当に良かった。
皆が皆、同じ気持ちになってライブ出来たと思う。
本当に感動出来た。
結果だけで見たら解散って形やけど、決して終わりではないから。
別々の道をそれぞれが歩むけど、その内の通過点。
まぁ、悲しいけどね。
この結果に後悔はないって言ったら嘘になる。
やり残した事もあるし、悔いも残る。
だから、あの最後のライブで全てを吐き出した。
例え腰がバキバキになろうと、喉が潰れようと、腕が折れても、血を流したとしても、俺は最後まで歌うつもりやった。
最後までボーカリストでいる。

全てをあのライブで・・・。

ここまでやってこれたのも、面倒を見てくれたライブハウスの方々、頑張ってくれたスタッフ、お世話になったバンドさん、かけがえのない友人、そしていつも応援してくれた皆。
最高のメンバー。
ありきたりな言葉やけど、本当にありがとう。
皆と過ごしたステージを俺は一生忘れません。

ありがとう。

MCの時にもっと言っておけば良かったとか思ったり。
何喋るとか考えててんけど、いざMCになったら言葉失ってな。
でも、あらかじめ用意した言葉より、あの時あの場で出た言葉の方がほんまもんかなって。

手紙とかにも皆「ありがとう」って書いてあったけど、それはこっちの台詞や。
ホンマありがとう。
何回でも言える。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう・・・。
心から。

皆が呼んでくれた俺の名前、届いたよ。

グッバイベイビー・・・。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2005-10-14 10:19 | 夕焼け