針の痕。

・・・そう。

俺には針の痕がある。

この夏だ。

・・・蚊に食われたので爪でギッギってやってたらこんな痕が出来た。

a0042144_2311726.jpg


あらゆる人に突っ込まれる。

今話題のネタだからなぁ。



さて、今日はこないだのライブの楽屋裏の写真を一枚upしたいと思います。

ライブ終了後、こんな撮影を行っておりました。

a0042144_231322100.jpg


もっといっぱい撮っておけば良かったと少し後悔。。。

いやー、しかし、腰が痛いのなんのって。
仕事に支障をきたす程の痛さですね。
もうオッサンですわ。

あー、もうライブ楽しかったなぁもう!!

セッションとか随時受付中です。

さて、今日はここまで。

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2009-08-27 23:15  

あの頃のままで、あの頃ではない昨日。

もう一日。

テロル復活ライブが終わって、もう一日。

率直な感想は本当に楽しかった。

またステージに上がるなんて考えてもいなかったから。
また歌えるなんて思ってもいなかったから。

ましてや、あんなにお客さんがいてくれたのが本当に嬉しかった。

4年。

振り返ればあっとゆー間の期間ではあるけど、人が変わるには十分な期間。

俺個の人間として成長はしたつもり。
でも、昨日は4年前の俺でもあった。

未だに興奮が冷めきらないね。

ありきたりな言葉しか思い浮かばないけど、その方が伝わりやすいかな?

本当に楽しかった。
本当に嬉しかった。

全ての人に感謝の気持ちを捧げたい。
テロルのメンバー、様々なバンドさん、関係者さん、ホリデーのスタッフさん、そして皆。

ありがとう。

テロルのメンバー皆の道はそれぞれ別にある。
しかし、また交わるかも知れない。
その時はまた笑いたい。

昨日は俺にとって、最高の思い出になった。

音楽の力って凄いな。
言葉の力って凄いな。

何かをする事に意味が必要なら、その意味を考えたい。
その意味を伝えたい。

今の俺はこのブログでしか伝えられないけど。

皆が呼んでくれた声、俺の心に届きました。

これからも恩返しが出来ればと思っています。

ありがとう。

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2009-08-27 00:05  

いざ、参る。

これからライブハウスへ向かいます。

冷たいシャワーを浴びてスッキリしました!

それでは、ライブハウスでお会いしましょう!

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2009-08-25 11:09  

明日の空。

いよいよ、テロル倶楽部一日復活を明日へと控えました。

現在の心境は緊張でいっぱいであります。
今夜眠れるかどうか。。。

一応、本日をもってチケット予約は終了とさせて頂きますが、明日家を出る前にPCチェックします。
予約受付はそれまでとさせて頂きます<(_ _)>

後、念のため、明日の詳細を記載しておきます☆

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

【タイトル】
大日本帝国万歳~永遠にあっぱれ~

【日程】
8/25(火)

【場所】
HOLIDAY SHINJUKU

【開場/開演】
15:00/15:30

【前売料金/当日料金】
2,500円/3,000円

【出演】
テロル倶楽部(限定一日復活)/ごう(ex.JIVE)セッション/バックドロップ零式/遅世代エキサイト(ex.JIVE キリオセッション)/ひでんマシンV/噂話!?(ex.gossip 緋呂セッション)/バロン/シークレット有/他

尚、出演に関しては急遽変更がある場合もございます。その際はご了承下さい。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

4年のブランクはあるものの、精一杯歌いたいと思います!

ライブでは是非カイリ声援を!

あー、緊張する。

けど、この緊張感を楽しむのは好き。
好きだし、緊張感がないと集中も出来ないと荒川静香さんが言ってた。

とにかく頑張ります!

では、寝る!!!

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2009-08-25 00:01  

なにわ。

お盆休みも今日で終わり。
有給を使って少し多めに休みをもらうことが出来ましてん。

さて、このお盆は京都・大阪に帰省してました。

何か久々に観光気分を味わってみました。

京都では伯父のマウンテンバイクを借りて京都中を走り回りましたよ。
すっげー良い自転車で走りやすい走りやすい。
段差とかの衝撃を吸収するやつも搭載されていて。
メッセンジャーな気分を味わいました。

後は何したかな。

BBQしたね。
知り合いに肉屋さんがいるから、そこの肉をたらふく食った。
食い過ぎて気持ち悪くなったわ。
食い過ぎブルーね。

てか、日焼けしたね。
ヒリヒリしてるよ。
シーブリーズプリーズって感じです。
オヤジギャグね。
26歳だもんね。

大阪では吉本新喜劇観に行ってきました。ホンワカパッパーホンワカパッパー

何気に初めて見る。

桂文珍が面白かった。
池乃めだかちゃんも観れたし。
あー、わろたわろた。

後は心斎橋や新世界行って買い物とかしましたよ。
串カツんまかった。



閑話休題。



テロル一日復活まで一週間をきりましたね。

何気に緊張しています。

この緊張感は好きなんだけどね。

さて、チケット予約は前日の18時までを受付とさせて頂きます。
当日はPCのチェックが出来ないので。
申し訳ありませんが。

予約方法は前回も告知しましたが、以下の通りになります。

bye-bye-baby@excite.co.jp

タイトルに「8/25 テロル倶楽部 チケット予約」
本文に「お名前・枚数」
を明記の上送信下さい。

確認致しましたら「受理致しました」と、当日の詳細(タイトル、日時、場所、開場時間/開演時間、前売料金/当日料金、出演)をお送り致します。
尚、出演に関しては急遽変更がある場合もございます。その際はご了承下さい。

って感じです。

あー、今日はもうゆっくり過ごそ。
明日からまた仕事だー。
嫌だー。
働きたくないー。
会社怖いー。
人間怖いー。

・・・はい。

頑張りましょう!

では、バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2009-08-20 13:03  

歌う会社員。

こんばんわ。

更新が出来ずで申し訳ありませんでした<(_ _)>
ここんとこ、休日出勤もありなかなか時間が作れませんでした。
んが、明後日からはお盆休みでございます。

お盆は京都に帰りたいと思います。



さて、テロル倶楽部の一日復活がもう2週間後と迫ってきております。

今日、4年振りにスタジオに入りました。
仕事終わりでスーツでスタジオIN。
場違い甚だしさ満載だったけど。
龍に最初全く俺に気付かれてなかったけど。
永遠は遅刻してきたけど。
ごう君は個人練に入ってたみたいだけど。

懐かしのスタジオ。
懐かしの曲。
懐かしのマイク。

耳がキーンってしてる!





閑話休題。でもないけど。





8/25のチケット予約についてですが、各メンバーそれぞれ個人で受付を行っているとのことでしたので、私も個人で受付を行いたいと思います。

奮ってご応募下さい。

予約先はこちら!

bye-bye-baby@excite.co.jp

タイトルに「8/25 テロル倶楽部 チケット予約」
本文に「お名前・枚数」
を明記の上送信下さい。

確認致しましたら「受理致しました」と、当日の詳細(タイトル、日時、場所、開場時間/開演時間、前売料金/当日料金、出演)をお送り致します。
尚、出演に関しては急遽変更がある場合もございます。その際はご了承下さい。

是非、お友達もご一緒に!!



もう4年近くも経ってるから俺の事忘れてる人や知らない人がほとんどなんだろうなぁ・・・と思いながらも、カイリ声援があったら本当に嬉しく思います<(_ _)>

当日は精一杯歌います!
4年のブランクはあるけど、気持ちを込めて、皆に届くように魂振り絞って歌います!

では、寝る!!

おやすみなさい。

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2009-08-12 00:58  

趣向の変化。

テロルの一日復活まで一ヶ月と一週間位。

当時のライブビデオとか見てシレっと練習してたり。

東京一番街はIPodに入っているから今までも聞いてたりしてたんだけど、音源にない曲はどうしてもね。



さて、今日はお買い物をしてきました。

初めて古着に手を出してみた。

なんか2,100円で袋詰め放題ってイベントをやっていたので、ギュウギュウに詰めて買い漁ってやりました。
合計で14点。

安・・・。

久し振りに快感を覚える買い物をしたなと実感。

絶対着ないだろ!って服とかも入れてみました。

んで、帰ってコーディネート。

若作りするのに必死だなと感じました。



明日は祝日!

実に嬉しい。

今日は夜更かしするぞ!

では、バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2009-07-20 00:06  

幾年流れて、来たる八月。

こんにちは。

もう7月入っちゃいましたね。
俺の嫌いな夏です。

夏バテです。

今日なんて食パン一枚して口にしていない・・・。

さて、そんな暑い毎日ですが、ここで緊急告知をさせて頂きたいと思います。



8月25日(火)にテロル倶楽部が一日復活を行います。
場所は新宿HOLIDAY。



4年近くのブランクがありますが、一生懸命ライブしたいと思っております。

このブログをご覧頂いている方々。
平日という予定のつけにくい日程ではありますが、よろしければ是非お越し頂ければと思います。
また、是非お友達などお誘い下さい。

チケットの予約方法など、決まり次第告知させて頂きます。

思い返すには多すぎる歳月が経ちましたが、全てはライブにてお見せしたいと思っております。



それでは、今日はこれからバックドロップ零式のライブを観に行ってきたいと思います。

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2009-07-09 17:29  

いつのまにか。

こんばんわ。カイリです。

先週末のフットサルは実に楽しかったです。
エラシコやろうとしたら足グキったし・・・。



さて、こないだはあまりにも暇過ぎて暇過ぎて、暇死するかと思ったくらいの一日でした。

そんな時、ふと思い付いた、贅沢な大人の遊び。



妄想。



お金の掛からない、最大限に楽しめる遊びをしてしまいました。

どんな妄想をしたかと言うと、今の知性のまま過去に戻ったら?とか、今の姿形のまま現代から江戸時代とかにタイムスリップしたら?とか。

江戸時代にタイムスリップした時、江戸人のリアクションはどんなんだろうとか。
でも、なんだかんだで処刑されるんだろうけど。

さて、このタイムスリップというか、タイムマシンか何かを使って過去に戻るって事は最近まで何年かかっても実現されないと考えてました。

というのも、現代にタイムマシンか何かを使って未来からやって来た人がいないからです。

このように考えていました。

しかし、その考えは間違っている事に気付きました。

何故かというと、今現在歩んでいる道、歩んできた道、歩み行く道には何かと大小関係なく選択肢があり、どの選択肢を選ぶかはその時にならないと分からない。
今ある選択肢を選んだ人生道以外にも、他の選択肢を選んだ人生道が存在するのではないかと考えました。

SF的な話ですが。
もちろん証拠や根拠、事実に基づく数式などはありません。
あくまでも俺個人の思いつきです。
妄想です。

例えば、今日友達とボーリングに行くつもりだったが、結局行けずにいたけど、ボーリングに行ってボールを投げる選択肢を選んでいたり。
テロルを今も続けている選択肢を選んでいたり。
または、他のバンドで音楽を続けている選択肢を選んでいたり。

選択肢は無数に今もこれからも過去にも存在していて、無数に分かれた人生道があるとした場合。

タイムマシンか何かに乗ってやってきた未来人が今自分達が生きている人生道以外の人生道に辿り着いている可能性もなくはないなと思ったのです。

時間軸は常に平行して進んではいるが、違う人生を進んでいる世界もあるのではないかと。

何の話してんだろ・・・。
まぁ、いーや。

その世界は違う次元にあったりしたら楽しいだろうなと。

そんな妄想をしてました。

それはそうと、こないだコンビニでタバコ買おうとしたら年齢確認されてすこぶる気分が良かったです!

では、今日はここまで。

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2009-06-20 07:06  

雨。

こんばんわ。

とうとう梅雨入りしちゃいましたね。

雨。

さて、今日はサッカー日本代表の試合を観てました。

うーん、残念な結果。。。

来週のオーストラリア戦は頑張ってくれ!

さて、俺は現在、趣味でフットサルチームを持っており、そのチームでキャプテンしてるんです実は。
結成してもう3年経ちました。
先々週のフットサルのとある大会に出場したけど、結果は準優勝でした。

その大会でセリエA顔負けのヘディング決めてやりました。
気持ち良かった・・・。

知らないと思うけど、昔はサッカー小僧でした。
FWやっておりました。

岡田JAPANから声が掛かるのを今か今かと待ちわびております。
来週のオーストラリア戦に向けてコンディションを整えなければ。

ウイイレで自分のチーム作って、メンバーの顔作ったりしてはミランと対戦したりしてます。
結構楽しい。
俺とベッカムが競り合ったりしてます。

今週末もチーム紅白戦があるので楽しみですと。



閑話休題。



最近の歌でこれいいなと思うのを見つけました。

菅原紗由理の「キミに贈る歌」

リピートして聞きまくってます。
何が良いんだろ。
最近の良くある感じの曲って言ったらそうなんだけど、なんかストレートなとこが好き。
歌詞とか。
サビのメロディとかも好きな感じかな。

何か他に良い曲ありましたら教えて下さい。



さて、今日ももう遅い。
そろそろ寝るとしましょう。

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2009-06-10 23:07