今日見た夢。

こんばんわ。

今日は真冬の寒さだそうで。

暖かくなったり、寒くなったりで体調を崩しやすいと思いますが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は元気です。

とゆーわけで、今日見た夢で、ごう君とものっ凄い喧嘩をしてる夢でした。
殴り合いに発展するほどだったんだけど、夢の中なのでスピードが遅い。
夢での動きってやけに遅く感じたりすることがあるけど、それって何故なのでしょう。

誰か夢を録画&再生出来る機械を作ってください。



閑話休題。



一昨日くらいに、あの佐藤家八代目跡取りから1通のメールが届きました。

俺何か悪いことでもしたかなとヒヤヒヤしながら開いてみると、飯のお誘いでした。

あー、怖かった。

メールですらあの威圧感。

なんてね。

さて、今日はここまで。

残り、30日・・・。

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2010-03-02 18:36  

おフットサル。

今日は久々のフットサルでした。

おニューのシューズで挑戦。
NIKEのオリジナルカスタマイズのシューズなんですよ。
動きやすくてとても軽やかでした。

終わってからはお好み焼き食べに行くつもりが、怪しげな中華料理屋に。

1,980円で食べ放題に惹かれたのでしょう。
いざ食べてみると美味いのなんのって。
お陰でランチなのにブルーになるくらい食べてしまった。

食べ過ぎのブルーって本当に辛い。

店の従業員は全員中国人でアルバイトの女の子までもが中国人でした。
チャイナチャイナ。

しかし腰が痛い。

ちゃんと運動前に体操をするべきですな。

歳なのだから。

おー怖い。

では、今日はここまで。

残り、33日・・・。

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2010-02-27 18:02  

まいぶーむ。

こんばんわ。

昨日はちょいと足の伸ばせる風呂に入ってきました。

露天風呂ってなんて素晴らしいの。
スヴァラシイノ。

体をじんわりと温めてくれて、芯に染み込む感覚。
スヴァラシイ。

クセになりそう。

癒しを求めに皆も行って下さい。



閑話休題。



さて、最近って言っても少々前からなんだが、サルエルパンツにはまっておりまして。

サルエルのシルエットやら、エスニック感やらがやけにツボなんです。

お陰で買うパンツ買うパンツサルエルだとゆーね。

なんか語呂や響きまでもがお気に入りなアイテムなんです。

サルエル。

では、今日はここまで。

残り、35日・・・。

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2010-02-25 21:33  

アフター。

こんばんわ。
カイリです。

今日は仕事が終わってから池袋へ行きました。
みちのく一人旅。

なんか久々だなぁ池袋と思いつつも足はいずこへ。

んで、ひょんな事から今をときめくAdministratorのスタジオにお邪魔しました。

スタジオ入る途中、芥さんが小腹が空いたのか「でっかいウインナー買ってくる」と連呼してコンビニへ行かれました。

・・・でっかいウインナー?

でっかいウインナー。。。
でっかいウインナー。。

そんなんあるの!?と不思議に思っていたらなんてことないフランクフルトでした。
なんてお茶目な人なんだ。

芥さんがでっかいウインナーほおばっている隙にやっちゃいました。
歌ってきましたよ。

手招く太陽。

あぁ、、、気持ち良かった。

途中からは芥さんとツインボーカルでね。
楽しすぎた。
帰りたくなくなっちゃって結局最後までいさせてもらいました。

絶対俺邪魔だった(笑)
しかし、皆さん心優しい方達ばかりです。
龍以外は。

スタジオ代払っても良いくらいの勢いでした。



閑話休題。



んま、2月も残りわずかとなりました。
そろそろ花粉の季節となりますが、花粉対策はバッチリです。
かかってこい。
あ、でもほどほどにね。

今日はここまで。

残り、37日・・・。

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2010-02-23 01:33  

2月。

にも関わらず、今日はなんて暖かいんでしょう。

こんばんわ。

決して頻繁には更新されないこのブログですが。
毎日書いてる人って凄いな。
なんで書けるんだろ。
ネタが豊富だなと。

最近、良くビレッジバンガードに足を運びます。
特に何を買うわけではないんだけど。

そこでウサビッチに出会いました。

もう可愛くて可愛くて。

ゲーセンのUFOキャッチャーでたまらずぬいぐるみをゲットしました。

皆さんも見てみて下さい。
TSUTAYAでDVDレンタルもしてます。


さて、今日はここまで。

残り51日・・・。

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2010-02-09 23:01  

雪って。

なんで食べたくなるんだろう。

どうも。

お久しぶりです。

なんだか、月1ペースになってしまって申し訳ありません。

って、今外見たらまた雪ゆってやんの。
ビックリした。
1人にも関わらず「また雪!?」なんてひとりごちた自分に乾杯。完敗。




さて、寒い日々が続いてますが皆さん風邪は引いてませんか?

俺はさっき美容室行って髪の毛切ってきました。

パーマメントと少しおさらば。
また今度ね。
って事で少しこざっぱりしたかな。

色々と環境が目まぐるしく変化してきているのに、それにまだ慣れていない自分。
実感が湧かないとゆーか、なんとゆーか。





閑話休題





やばい。
誕生日まで2カ月を切ってしまったよ。
27歳が近づくよ。
こんにちは言ってるよ。
年を取るって嫌だなぁ。
まだ大人になりきれてないのに。
あー怖い怖い。

ってゆー事で、運命の4/1まで二カ月を切りました。

皆でカウントダウンでもしましょう。

残り57日・・・。

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2010-02-03 18:38  

2010年。

皆さま、こんばんわ。

お久しぶりですね。

あっとゆー間に年が明けちゃいましたね。
とゆーわけで、明けましておめでとうございます。

2009年を振り返った時、何を思ったか。

去年は俺にとって、人生の分岐点となった。
前回の分岐点より遥かにデカい分岐点だと思う。

今は色々準備段階として黙々と進めているけどね。

何の準備かはいずれ報告します。

とにかく、2010年。
今年はスタートダッシュ出来る年になりますように。
攻めて攻めて攻めて。
後戻りなんて出来ない。しないし。
自分の決めた道をひたすら進め。
前へ進め。




閑話休題。




今年は手帳を買おう。
そう決めた。
スケジュール管理だけではなく、目標を持って、その目標に期日を付け、目標を達成するための項目を細分化したものを手帳に書き込んで着実にクリアしていこう。
そう決めた。

高い壁は一気には登れないけど、小さな階段を確実に登って行ったら壁も乗り越えられるでしょう。
明日もきっと晴れるでしょう。
明日もきっと頑張れるでしょう。
明日もきっと一生懸命でしょう。

さぁ、そんなわけで、今年も俺をどうかよろしく。

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2010-01-03 23:49  

継続。

何だろう。

先日の感情感覚が今も尚続いてる。

今日なんて、ハトを見ただけでなんか感極まってしまったり、川の流れに平行して歩いても考えるものがあったり、空の青さに尊さを感じたり、街のイルミネーションに感慨深くなったり。

やけに色んな感情感覚が俺の中を出入りしてる。

自由だ。

そこから得られるものって何だろう。

この感情から得られるものって何だろう。

より自然なものに愛くるしさを感じてるのか。

いつも通っている道がそれだけで違った道に見えたりもした。
見間違いか、違って見えたかはまだ定かではないが、後者であって欲しい。

視点を変えたわけでも、考えを変えたわけでもない。
だけど、いつもの景色が違って見えたのは自分の中で何かしらの変化があったからなんだよねきっと。

人は変わろうとして変わる事と、自然と変わっていくものがあると思う。

きっと今の俺は自然と変わっていっているんだと思う。

だったらその自然に任せようじゃないか。

流れに逆らうのもあり。
流れに任せるのもあり。

だって人は自由だもの。





バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2009-11-19 01:35  

何かを伝えることの意味。

突如、心の底から得体の知れない感情が溢れ返った。
コップに勢いよく水を注いだように。
浴槽に勢いよく入り込んだように。

何かが俺の心に投入した。でかい塊みたいな。

同時に涙も湧いてきた。

別に悲しかったり、悔しかったりなどの負の感情ではないことは分かってる。

心から溢れた感情の処理の仕方は吐き出す事か。

何かを伝えようとするのに意味が必要なら、その意味を探したい。
思った事を吐き出したい。伝えたい。見付けたい。吐き出したい。

しかし、その術がない。その正確な術を知らないのかもしれない。

正確に吐き出せない。

だから、こうして実体のない、脈絡のない、主語のない端的な文章でしか表現出来ない。
表現にも文章にもなってないが。

それがもどかしくもあり、こそばゆい。

物事を伝える手段はいくらでもあるのに、伝える術をまだ知らない。

未熟だ。

もっと学ぼう。

もっと得よう。

もっと成長しよう。

もっと大きくなろう。

もっと吐き出そう。

もっと優しくなろう。

もっと厳しくなろう。

もっと論理的になろう。

もっと感情的になろう。

もっと馬鹿になろう。

もっと生きよう。

もっともっと。








バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2009-11-16 23:58  

14日間。

こんばんわ。

前回の日記でパーマをかけたと告白しましたが、周りの反応と言ったら何事もなく。

私、人生初めてパーマかけたんですよ。
くるくるふわふわなんですよ。

♬♩♫フゥワッフゥワッ♬♩♫

髪型の変化に気付いてあげれないなんて彼氏として最低よっ!



さて、俺が行ってる贔屓の美容室の溝口に言われました。

「パーマすると髪の毛が乾燥状態になるから保湿した方がいいですよー。」

早速薬屋に行って洗い流さないトリートメントを探しましたよ。
でも、何が何やらさっぱり分からない。

たまらず店員のお姉さんに尋ねてみると、「こちらなんかは凄く良い商品ですねー。パーマも長持ちしますし!¥2,500ですが。」




・・・・・・・・・・・・髪の毛の保湿にそんなにお金かけたくないなー僕!!




安価なものを尋ねてみると、「これ良いですよ!パンテーンの集中補修!個人的にオススメです!まずは14日間試してみて下さい(^-^)b+」

このCMにも使われているフレーズを実際に耳にして少し感激してしまいました。

そんなわけで、今日から14日間試してみます。

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2009-11-12 01:08