<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ナンとラッシー。

今日も元気にナンが美味い。

こんばんわ。俺です。どーも。

今日もスタジオでしたよ。

スタジオ前に1人カラオケしてました。
昨日も一昨日も。
最初は恥ずかしかったけど、もう慣れたね。
これからはガンガン1人で行けるね!

そんな1人カラオケショット。

a0042144_1423226.jpg


画像加工したら荒くなってしまった。



んで、スタジオIN。

今日のスタジオはえらい楽しかったぞ。
どの曲もすごく良いんだけど、個人的に一番ノれるのはミスツルの曲かな。
是非お楽しみに!



さて、スタジオ終わってからはお春さんはバンドのミーティングって事でご一緒出来なかったけど、ごうくんとトッシーとで新宿の街を練り歩きました。

キッカケはスフィア・・・じゃなくて、ごうくんが帽子を買いたいって事から。

トッシーの靴探しも行って、お昼休みはウキウキウォッチンのALTA(綴りこうだっけ?)のキャプテン寄ったけど良いのなくってーで。

んで、飯を食ったのよ。

皆さんはインド料理を食べた事があるかい?

俺はない。
ないから行った。

正直舐めてた。

やられたよ。インド料理に。

まぁ、料理のメインはカレーなんだけどさ。
カレーって言ったら失礼だな。
カリーだな。

3種類のカリーとサラダとラッシー。
そして、ナン。

a0042144_1553866.jpg


このナンが素晴らしかったね。
食べた事なかったんだけど、モチモチした触感で、噛んでからちょっとして、ほのかな甘味が口の中をワッサーってするのね。

ナンはおかわり自由よ。
ナンだもん。

おかわりで合計8枚おかわりしたよね。

最後の方、腹いっぱいでブルーになったよね。

でも幸せだった。
そんな些細な事でも幸せを感じられるってなんか幸せ。
幸せな事が幸せ。
これからもそんな幸せを見つけられたら良いな。

しかし、カリーは辛かった。

あ、ラッシーってこれね。

a0042144_1591137.jpg


これもまた美味い。

ランチタイムは1000円あれば食べられるぞ!
グランドダージリンへ!

さて、もうライブまで後3日ですよ。

やっぱ緊張するなぁ。
でも、この緊張感って好き。
緊張感を楽しめるって良いよね。
緊張感にのまれないで、緊張感を支配するって感じ。
支配出来るようになれたら良いな。
頑張ろう!

ライブ当日は空き時間があるからまた1人カラオケでもしにいこ。

馬場ってカラオケあったっけ・・・あぁあるわあるわ。全然あるわ。
昔良く行ったじゃない。
蓮月さんや小山君や一條などと。

なんか独り言みたいになった。

とまぁ、まだまだチケット予約は行っているのでお申込み下さいね!

予約方法は以前日の日記に掲載してます!
日記だって。やーね。ブログよブログ。

てな感じで今日はここまで!

バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2009-10-31 01:40  

アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク

雨は今も降り続いて。

こんばんわ。カイリです。

今日はセッションのスタジオに入ってきました。
セッションのスタジオ?
スタジオに入ってきました。

久々にお春さんにお会いしました。

相変わらず綺麗なお顔をしていらっしゃる。

さて、曲の追加を行いました。

俺以外、全員JIVEって事なので、JIVEの曲をやる模様。

キリオさんではないJIVEの曲をお楽しみに!

って、自分でプレッシャーかけてまんがな!!
ハードル上げてまんがな!!

まんがな!!

そんなスタジオ風景をパシャリ。

a0042144_2339539.jpg
a0042144_23402681.jpg
a0042144_2340469.jpg


画像がデカい。。。



閑話休題。




俺の大好きなキンモクセイの花も散りました。

朝の透き通った空気の中、あの花の香りがするのがとても好きなんです。

秋という季節を感じる瞬間でもあり。



なんか、年を重ねると季節感を失う。

それぞれの季節が来るのに対して常に待ち焦がれているのに、実際にその季節になると特に何も感じなくなる。
大人になるって切ないな。


さて、セッション情報をしつこくも掲示します。

是非是非お友達もお誘いの上、
bye-bye-baby@excite.co.jp
までご連絡下さい。

タイトルは「11/2 P.O.W チケット予約」と記載し、本文にお名前・枚数を記載下さい。

確認致しましたら「受理致しました」とご返信致します。


【日程】
11/2(月)

【会場】
高田馬場AREA

【OPEN/START】
16:00/16:30

【ADV/DAY】
¥2,500/¥3,000

【DRINK】
別途¥500

【ACT】
P.O.W
DEPAIN
THE GLADROW
SeVllens
ルシャスール(ひすい(as.milk)セッション)
JACK POT(Ioriセッション(ex.Hydra))



ドシドシお待ちしております。

では、今日はここまで。

バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2009-10-26 23:40  

アクセル踏む。

こんばんわ。

夜になると冷えてきましたね。

さて、今日もセッション情報の進捗です。

メンバー確定しました!パフパフ

Vo.俺
Gt.春(Equator fish)
Ba.ごう(ex.JIVE)
Dr.トシユキ(ex.JIVEサポート)

です!

春さんとはギフト以来だなー。
元気でなにより!

てか、俺以外皆ex.JIVEのメンツなのね!
JIVEの曲一度歌ってみてぇ。。。

が、曲はミスチルとかRADとかflumpoolとかランクとか。

ミスチル以外知らない曲ばっかりだ!

聴いてみたらどれも良い曲ばかりだ!コンチクショー

楽しみです。




最近、加湿器が欲しくなってきた。

朝起きたら喉が乾燥してるんです。

ケホケホなるんです。

俺、携帯のメールに「欲しいものリスト」ってのを作って、欲しいものが出来たらそれに書き込むようにしてるんですよ。

現在は、

加湿器
ハンガーラック
コンポ
服一式
黒いカーテン
スタンドミラー
iPod
CD収納ケース




となってます。

服一式なんてアバウトだよね。

刀や銃なんて買って何したいんだろ?

なんかね、クローゼットの中に飾りたいんだよね。

銃はタンスの一段丸々使って収納したい。
んで、それを眺めたい。

変な趣味があるんですね俺。

愛は・・・まぁ、置いておきましょう。

欲しいものリストのものを買うためにもバリバリ働きますよ!

んじゃ、今日はここまで。

バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2009-10-14 02:15  

キンモクセイの香りに。

今年もこの季節がやってきましたね。

今年の夏は夏バテさんのせいで体重が7kg減となりました。

やっべー。

リバウンドにご注意です。



さて、台風ですね。

外は雨。

大好きな君はーどこにいるのかなー♬♩♫



特に書く事はないんですが、セッション進捗情報をお知らせします。

俺的にやりたい曲がミスツルやりてーんす。

ニシヘヒガシヘとかやってみてーんす。

スタジオ入りてーんす。

改めてセッション詳細の確認す。

【日程】
11/2(月)

【会場】
高田馬場AREA

【OPEN/START】
16:00/16:30

【ADV/DAY】
¥2,500/¥3,000

【DRINK】
別途¥500

【ACT】
P.O.W
DEPAIN
THE GLADROW
SeVllens
ルシャスール(ひすい(as.milk)セッション)
JACK POT(Ioriセッション(ex.Hydra))


ご予約は・・・
bye-bye-baby@excite.co.jp
までご連絡下さい。

タイトルは「11/2 P.O.W チケット予約」と記載し、本文にお名前・枚数を記載下さい。

確認致しましたら「受理致しました」とご返信致します。



当日、佐藤家八代目跡取りが来てくれる的な事を言ってくださっている。

後、今日ごう君の誕生日だね。

彼におめでとメールを送ったら、なんだか今飲んでるみたい。

彼もなかなかです。



最近またモンハンブーム再来です。

今までは双剣しか使ってなかったんだけど、ガンランスに挑んでいます。

G級ティガを0死でクリア出来るようになってきました。

龍ともやろうやろうと言ってるのですが、彼は今をときめくAdministrator・・・。

なかなか予定付けられないみたいね。



話の内容が飛び過ぎな点がありますが、ご容赦下さい。

そもそもブログって何書いたら良いか未だに分からないし。



そんな感じで外は大雨。

川にぶつかる雨の音、窓を叩く雨の音、アスファルトに落下する雨の音。

いつもと違う雰囲気を出してくれるので台風は嫌いではないです。



では、バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2009-10-08 00:01