<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

9月最後の報告。(改正版)

とゆーわけで、11月にセッションを行います。

現時点で決定しているメンバーは、

Vo.俺
Gt.未定
Ba.ごう(ex.JIVE)
Dr.朧(ex.ラッド)

バンド名は「P.O.W」です。

んでは、詳細です。

【日程】
11/2(月)

【会場】
高田馬場AREA

【OPEN/START】
16:00/16:30

【ADV/DAY】
¥2,500/¥3,000

【DRINK】
別途¥500

【ACT】
P.O.W
DEPAIN
THE GLADROW
SeVllens
ルシャスール(ひすい(as.milk)セッション)
JACK POT(Ioriセッション(ex.Hydra))


【座席】
オールスタンディング

【整理番号】


【先行発売日】


【先行発売所】


【一般発売日】
9/26(土)

【会場クローク】


【引き換え方法】
当日引き換え

【備考】
バンド予約有

【問い合わせ】
enter brain : 052-760-2477

です。

ご予約は・・・
bye-bye-baby@excite.co.jp
までご連絡下さい。

タイトルは「11/2 P.O.W チケット予約」と記載し、本文にお名前・枚数を記載下さい。

確認致しましたら「受理致しました」とご返信致します。



何の曲やるかはまだ決まってないけど、何やろっかなぁ。。。

ってなわけで、色々考えておきます。

今日はもう寝る!

バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2009-09-30 23:30  

リスク。

薬を逆から読むとリスク。

副作用とか色々あるじゃない。

俺にとって今の問題点は副作用ではない。

もっと重症・・・。



実は最近、ってか結構前から不眠症になってて、睡眠導入剤を処方してもらってたんです。

しかし、昨日その薬が切れてしまって早速今日眠れないんです。

3時間もの間、ベッドの上でコロコロしてたんだけど、眠れる気配すらないんです。

ハイリスクだ。



いつも眠ろうとする時、色んな考えが浮かんでは沈んでを繰り返して頭の中を猛スピードで駆け巡ってる。
処理するのが追いつかないくらい。

だから、導入剤で無理矢理眠っているんだけど、薬を飲まないとこうも眠れなくなるのかと。

今話題のあの人ではないけど、あの人との違いって法に触れてるか触れてないかの違いしかないのかな、もしかして。

そう考えるとすっごい自己嫌悪だよね。

薬に頼って眠って、薬に依存して、薬がないと眠れなくて。

なんか鬱々してきた。
こんな時間だからかな。

眠りたい。

では、バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2009-09-23 03:41  

午後の落下。

最近一時間の休暇時に職場のちょっとした屋外の休憩所で寝転がり音楽を聴きながらボーっと過ごす事にしている。
他の誰にも邪魔されない俺だけの場所だからすごくお気に入り。

程好く照らすようになった太陽の熱をコンクリートが含み、仄かに温かくてリラックス出来るのだ。

今日もそこでマッタリ過ごそうと思ったら生憎先客が居た。



蜂。



俺の特等席に見事に陣取ってる。
これにレジャーシートを敷いて一杯やってたら混ざりたい所だったが、生憎そんな事は無い。

そいつを払い除けたり、踏み潰したりする事は出来た。
でも良く見ると口を何やら動かしてる。
そこには餌になる物なんて何一つとして無い。

何をしてるのか、それにどんな意味があるのかは人間である俺には到底理解出来ない。
とにかく一生懸命ひたすら動かしてる。

俺はその単純な動作に魅入ってしまった。

一体何をしてるのか。
人間である俺には理解出来ないが、こいつに取っては何かしら意味のある行為。
他の足や羽は動かさず、ひたすら口を動かしてるその意味。

人間というこいつからしたら何百倍もデカい存在がこんな近くにいるのに微動だにせず、まるで無視してるかの様に、いないものとしているかの様にその場を動かずにいる。

ずっと見ていたらこいつに対して興味が湧いて、次第にはこいつが愛らしく思えてきた。
こいつにも命が宿り、生を全うしている。
小さな命であっても、命は命。

そう考えたら酷く愛くるしく感じ、菩薩の様になった感覚になった。

今日限りはこいつに場所を譲ってやる事にし、別の箇所で寝転がった。

程好く熱を含んだコンクリートを背中に感じ、溶け込む様に一体化して俺は落下して行った。
[PR]

by bye-bye-baby | 2009-09-14 23:35  

無感覚な時間。

目に見えないが故に無感覚。
でも、確実に存在してる時間。

昨日は時間の流れについて恐いくらい考えさせられた一日となりました。
と同時にノスタルジーにも浸れ、思い出を掘り返し、穴の中で見付けたのは過去と未来。

十何年と言う、振り返れば一瞬だけど、重みのある月日。
美化されていく思い出。
その思い出を共有し合える仲間。

無感覚な時間で構成されてる思い出には感覚が存在し、感情も存在する。
その無感覚にどれだけ感覚を注ぎ込めるか。

目に見えないもの程貴重なものとはこの事。

これから先何十年が果てしない時間にも感じる。
が、それも過ぎてしまえば一瞬。
一日、二日なんてそう考えれば刹那だな。

一日一日、一秒一秒がいかに大切なものか痛感しました。

















TSUTAYAの延滞二日目突入。

バイバイベイビー(落)
[PR]

by bye-bye-baby | 2009-09-12 11:43  

塞いだ脳と指導者。

現代社会ってつくづくあって、ないと感じた午前10時。

書類国家である事に煩わしさを感じた午後3時。

社会通念に比例して吐き出される嘘にほとほと呆れた午後6時。



こんな柵の中でも構わないと思えるように形成されていく事に怖さを感じるのもいつかは薄れて適宜順応されてくのだろうか。

煙草の煙を飲み込むように。
明日が今日を飲み込むように。



慢性。



問題は温度差ではなく、個にあるのか。
保証書を無視する事は怖いか、世論の敵よ。



正解とやらは所詮は単なる言葉。
もしくは文字の羅列。
もしくは線の組み合わせ。





雨は止んだ。

脳は病んだ。







バイバイベイビー(溜息)
[PR]

by bye-bye-baby | 2009-09-11 00:23  

窮屈な思い、開放的な感情。

いつからだろう。
大切な事を忘れてしまったのは。

気付いた時には遅過ぎて。
気付くまでに時間が掛かり過ぎて。

何でこんな気持ちになるのか。



切ない。



黙って過ぎ去る季節に何とも思わなくなって、無意識に流れる時間も気にしなくなって。

俺は今何をしてるんだろう。





いつからだろう。





ズボンのチャックいつから空いてたんだろう´・ω・`





バイバイベイビー(泣)
[PR]

by bye-bye-baby | 2009-09-08 23:58  

25度以上なんてなくなればいい・・・。

今日も一日暑かったですね。
帰宅です。

今日、帰宅途中の電車内で前に座っている外国人の子供(3才くらい)がいました。

バチッ!!

と目が合った時が戦いの始まりでした。

お互い変顔対決。

互いに譲れぬ戦いが密やかに行われていた事を隣にいた母親は知らない。

戦いの後はお互いの間にはそれはそれは確かな友情が芽生えておりました。

友情に時間はいらない。

変顔があればそれでいいのさ・・・。

戦友の去り際に変顔をかまされて俺はとどめを刺された。




閑話休題。




さて、そんな社会人(26歳)の俺は今日夢を見ました。

今現在の知能、記憶のまま昔に戻っている夢でした。

身体は子供、頭脳は大人!名探偵バーローw

時は小学生くらいで、クラスメイトには何故かケミカルピクチャーズのJoe君がいました。

そんな彼に向って「君は将来、Sugar Tripを経て、ケミカルピクチャーズってバンドでJoeって名前でやるんだ」
って言っておりました。

後「将来、モーニング娘。っていうアイドルが産まれるんだよ」って予言もしてました。

一体なんだったんだ。

夢って意味不明だよね。

支離滅裂で脈絡がなくて続きがない。





ふぅ、佐藤家八代目跡取りのブログを拝見したけど、カイリとカイジって語呂が似ているだけで映画に誘われたらたまったもんじゃない(笑)

珍しくブログが頻繁に続いてるな。

ふふ。



さて、明日住民票が必要になったので取りに行かねば。

では、バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2009-09-07 22:11  

猫の唄。

♪ネコふんじゃったー
ネコふんじゃったー
ネコふんじゃーふんじゃーふんじゃったー

ネコふんじゃったー
ネコふんじゃったー
ネコふんじゃーふんじゃーふんじゃったー

ネコふんじゃったー
ネコふんじゃったー
ネコふんじゃーふんじゃーふんじゃったー

ネコふんじゃったー
ネコふんじゃったー
ネコふんじゃーふんじゃーふんじゃったー♪















これだけ踏まれてたら確実に猫致命傷だな。
[PR]

by bye-bye-baby | 2009-09-06 21:32  

今を時めく。

administratorのライブを観に行ってきましたよ。

いやー、それはそれは素晴らしいものでした。。。
本当にかっこよかった。

あんなライブ見せられたら刺激されちゃうよね。
自分もしたくなるよね。

龍は本当に上手くなってて、ちょびっと悔しかった。
なんか悔しかった。

後、なんと言ってもボーカルの芥さん。
あの美声はなんだ・・・。
上手いのなんのって。
1曲目のサビ思わず口ずさんじゃったよ。
好きになっちゃったよ。

とまぁ、オススメなので是非聴いてみて下さい★
音源はweb配信されてるみたいなのでb

さて、今日はごう君が来れなかったので佐藤家八代目跡取りと龍と俺と色々と昔話をしたりした。

佐藤家八代目跡取り(なげーよ)と龍がボケるから俺が突っ込んでってなんかトリオみたいになってた。
芥さんも乗ってくるし。

佐藤家八代目跡取りが3ショットを撮ってたけど、俺は撮れなかったので、個々のを繋げました。

はい、ドン。

a0042144_1493986.jpg


続いて、administratorの皆さん。

はい、ドン。

a0042144_1502469.jpg


こうやって4人揃ってるとカッコいいよね~。
あー、カッコいいなぁ・・・。

・・・あれ?

ん?

administratorじゃない人がいる!!

てね。

あー、楽しかった。

今日はもう遅いのでここらで御休みします。

バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2009-09-06 01:53  

カレンダーはまだ8月のまま。

めくるの忘れてた。

あんまりカレンダーを意識しないのは良くない事なのかな?
社会人としては良くないだろうね。。。

なんかカレンダーに興味がないのかしら?

そんな事を思いつつ、今日は龍stratorもとい、Adminstratorを観に高田馬場まで行ってきます。
正式加入はさせてもらえたのかな?

佐藤家八代目跡取りとご一緒★

何気に二人きりってクソ久々(笑)
あ、なんか緊張してきた^q^

何話したらいいかな?
好きな食べ物とか何かな?




『てりやきマックセット』




・・・んまぁ、行ってくるぜ!
咲いてくるぜ!

ボーカルさんが上手いと聴いた。
これは聴かねば!!

楽しみにしてます!!



閑話休題。



さて、昨日はex.VesuVioのキヨと会った★

彼と初めて会った場所で再会。
昔話に花を咲かせてドリンクバー。

これからの事とか、現在の事とか、昔の事とか。

彼と初めて会ったのは18歳だからもう8年かー。
一番親しい人間であるな。
何するもの一緒だった気がする。

でも、ほんっと相変わらずだった(笑)
自分の母親を下ネタに使うとことか。
信じられんよ。全く。

今度はex.Jokerの富士くんとも会おうって事になった。

最近、旧友との再会が多いな。
なんだか何かを示唆してるようだ。
神のお告げか?

ま、とにかく馬場へ行く。
俺は行く。

龍に頑張ってメール(変顔写真付き)を送ったのに返信が来ない。。。
1人で勝手に滑ったみたいだから、突っ込みに行って来る。



??

え?元々変顔?

やかましい!!

では、バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2009-09-05 14:25