<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

いつのまにか。

こんばんわ。カイリです。

先週末のフットサルは実に楽しかったです。
エラシコやろうとしたら足グキったし・・・。



さて、こないだはあまりにも暇過ぎて暇過ぎて、暇死するかと思ったくらいの一日でした。

そんな時、ふと思い付いた、贅沢な大人の遊び。



妄想。



お金の掛からない、最大限に楽しめる遊びをしてしまいました。

どんな妄想をしたかと言うと、今の知性のまま過去に戻ったら?とか、今の姿形のまま現代から江戸時代とかにタイムスリップしたら?とか。

江戸時代にタイムスリップした時、江戸人のリアクションはどんなんだろうとか。
でも、なんだかんだで処刑されるんだろうけど。

さて、このタイムスリップというか、タイムマシンか何かを使って過去に戻るって事は最近まで何年かかっても実現されないと考えてました。

というのも、現代にタイムマシンか何かを使って未来からやって来た人がいないからです。

このように考えていました。

しかし、その考えは間違っている事に気付きました。

何故かというと、今現在歩んでいる道、歩んできた道、歩み行く道には何かと大小関係なく選択肢があり、どの選択肢を選ぶかはその時にならないと分からない。
今ある選択肢を選んだ人生道以外にも、他の選択肢を選んだ人生道が存在するのではないかと考えました。

SF的な話ですが。
もちろん証拠や根拠、事実に基づく数式などはありません。
あくまでも俺個人の思いつきです。
妄想です。

例えば、今日友達とボーリングに行くつもりだったが、結局行けずにいたけど、ボーリングに行ってボールを投げる選択肢を選んでいたり。
テロルを今も続けている選択肢を選んでいたり。
または、他のバンドで音楽を続けている選択肢を選んでいたり。

選択肢は無数に今もこれからも過去にも存在していて、無数に分かれた人生道があるとした場合。

タイムマシンか何かに乗ってやってきた未来人が今自分達が生きている人生道以外の人生道に辿り着いている可能性もなくはないなと思ったのです。

時間軸は常に平行して進んではいるが、違う人生を進んでいる世界もあるのではないかと。

何の話してんだろ・・・。
まぁ、いーや。

その世界は違う次元にあったりしたら楽しいだろうなと。

そんな妄想をしてました。

それはそうと、こないだコンビニでタバコ買おうとしたら年齢確認されてすこぶる気分が良かったです!

では、今日はここまで。

バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2009-06-20 07:06  

雨。

こんばんわ。

とうとう梅雨入りしちゃいましたね。

雨。

さて、今日はサッカー日本代表の試合を観てました。

うーん、残念な結果。。。

来週のオーストラリア戦は頑張ってくれ!

さて、俺は現在、趣味でフットサルチームを持っており、そのチームでキャプテンしてるんです実は。
結成してもう3年経ちました。
先々週のフットサルのとある大会に出場したけど、結果は準優勝でした。

その大会でセリエA顔負けのヘディング決めてやりました。
気持ち良かった・・・。

知らないと思うけど、昔はサッカー小僧でした。
FWやっておりました。

岡田JAPANから声が掛かるのを今か今かと待ちわびております。
来週のオーストラリア戦に向けてコンディションを整えなければ。

ウイイレで自分のチーム作って、メンバーの顔作ったりしてはミランと対戦したりしてます。
結構楽しい。
俺とベッカムが競り合ったりしてます。

今週末もチーム紅白戦があるので楽しみですと。



閑話休題。



最近の歌でこれいいなと思うのを見つけました。

菅原紗由理の「キミに贈る歌」

リピートして聞きまくってます。
何が良いんだろ。
最近の良くある感じの曲って言ったらそうなんだけど、なんかストレートなとこが好き。
歌詞とか。
サビのメロディとかも好きな感じかな。

何か他に良い曲ありましたら教えて下さい。



さて、今日ももう遅い。
そろそろ寝るとしましょう。

バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2009-06-10 23:07  

網目から見る空。

なんだか最近パっとしない天気ですな。

明日は晴れみたいだけど!

特に書くようなネタは何もないんだけど、今すんごい暇してます。

暇過ぎて友達に明日ボーリング行こうよと電話したところ、今からルーキーズの映画観るから帰ったら掛け直すわと言われたばっか-3

皆さんはとてつもなく暇な時は何して過ごしますか?
[PR]

by bye-bye-baby | 2009-06-06 18:16