<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

新宿は歌舞伎町。

今日はバックドロップ零式の蓮月さんと一條君と新宿歌舞伎町に行ってきました。

カラオケです。

3時間歌いました。
楽しかったです。

SHIDAXに行って、CDプレスしてきました。
音源は一條君に渡してあるので、後はデータでもらうだけです。
もらったらUPしてみます。

歌った曲は中西保志の最後の雨って曲です。

初めてカラオケでレコしたので、感覚が分からなかった。
声を張る時、マイクは少し離すんだが、再生して聞いてみたら張ってるとこが離したせいで聞こえにくくなってたり。。。

また今度再挑戦してみたいと思います!

地元にもSHIDAXがあるので行ってみたいと思います。

カラオケの後は寿司屋に行って10皿程たいらげてきました。
えんがわが凄く美味しかったです。

その後はゲームセンターでメダルゲームをひたすらやって、メダルを大量にかっさらって来ました。

気が付けば終電間際だったので、ゲーセンにメダルを預けて帰宅。

メダルの有効期限が一ヶ月とのことでしたので、一ヶ月以内にまた行くと思います。

今日はなんだか高校生気分な土曜でした。

バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2009-05-31 02:31  

追伸、その後・・・

こんばんわ。

今日は(日付変わったから昨日だけど)、永遠の現バンドのバックドロップ零式のライブを観に池袋サイバーまで行って参りました。

車でサイバーまで行ったんだけど、行きしカーナビ付いてながらも道に迷うし。



本当に久々に永遠と再会。
奴は何も変わってなく、そこにいたのはあの時のままの奴でした。

他にも元ギフトの蓮月さんや紘さんにもお会いしました。


そもそも、ライブハウス自体が久々でした。

あの空間の居心地の良さをじんわりと思い出し、ゾクゾクしながらライブを観ました。
観ている最中、変な意味ではなく震えが止まらなくて、自身の中で確かなものが彷彿としてきている感覚がありました。

昔、あのステージに立っていたんだなと。

改めてライブを観て、音楽を感じて思った事。

やっぱ俺は歌が好きなんだ。

どんなにこの気持ちを隠そうとしても、見ないふりをしていたとしても、今日のライブを見て感じました。

今日という日が俺の中で何かのキッカケになれば良いと思ってます。







今日はもう遅い。

そろそろ眠りましょう。

では、バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2009-05-18 00:02  

アイシテル。

タイトルは最近見ているドラマです。

涙脆くなっているのは歳のせいか。。。


さて、最近、部屋のクローゼット革命を起こそうと計画立てております。

クローゼットが変な設計してるので今まで我慢しながら使用していたのですが、クローゼットの中身を模様替えしようと思っております。

クローゼットの中に棚を自分で作ってハンガー掛けを設置するため、クローゼットの幅分の棒をこしらえようかなと。
棚の高さは180cm、幅は55cm、奥行は60cm。

素人ながら、設計図などを書いたりしては修正し、ホームセンターに出掛けては修正し。

なかなか作ることが出来ていません。

クローゼットの壁が石膏ボードで出来ており、・・・ってこんな話してもしょーもないな。


閑話休題。


今日、昔の知り合いから一本の電話がありました。

「そろそろカラオケ行かないか?」

テロルやってた時のバイトの奴で2歳年下の奴です。

良く一緒にカラオケ行ってました。

こいつがまた上手いんだわ。
素人のくせに。

てなわけで、久々にカラオケに行ってきます。

最近、良く聞く曲はRADWIMPSです。

揶揄って曲が大好きです。

一度機会があったら聞いてみて下さい。

あ、最近のカラオケって歌った曲が録音出来るのね。
素晴らしい。

一回やってみたいと思います。

それでは、今日はここまで。
バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2009-05-16 01:13  

半年。

皆さん、ご無沙汰してます。

ブログが全く更新出来ていなくて申し訳ありませんでした。

仕事がようやく落ち着きました。

前回の更新から半年経過してるけど、最近の出来事は特にないっていうか、仕事しかしてませんでした。




そして、先月の1日に26歳になりました。

にも関わらず、こないだコンビニで煙草買おうとしたら証明書の提示を要求されました。
実に嬉しい。

そんなことはどうでも良くて。




去年の10月にSlopknotのライブに友達と行って、スタジオ入りたいねーなんて話をしたけど、結局入れてないのが現状です。

歌いたい。

日に日にその感情が増して来ている気がする。

時々、「今何してんだろ俺」なんて考える時がある。
自身が剥離している感覚にもなる時がある。
生きていれば誰だって考える事なんだろうけど。

そんな時、非常に歌いたくなる。

歌いたいのに何で歌わないのかは自分では良く分かっていた。

でも、最近あるキッカケでその制御が失いつつある。
矛盾した変な表現だけど。

確約は出来ないけど、また歌ってみようかな。
始めてみようかな。
始められるかな。

ちょっと何言ってるか分からなくてごめんね。

色んな葛藤と戦ってるので、少々お待ち下さい。

でも、前にも言ったと思うけど、もしまた今後どんな形であってもステージに立つ事があったら、必ず報告する事を約束するので。

それでは、また次回。

バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2009-05-08 00:01