<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

写真。

今日はお休み。

部屋の模様替えを朝から始めようと意気込んでいたら、一枚のCD-Rを発見。

なんだろ、と見てみたらテロルのライブの写真でした。

あれからもう3年も経つのね。。。

そ言えば解散ライブは10月だったな。

懐かしさとほろ苦さを覚えながらカキカキ。

いくつかupしたいと思います。

こんな具合です。

a0042144_1130316.jpg
a0042144_11301664.jpg
a0042144_11302543.jpg
a0042144_11303263.jpg
a0042144_11304061.jpg
a0042144_11304832.jpg
a0042144_113125.jpg
a0042144_1131102.jpg
a0042144_11311838.jpg


携帯からの場合、ちゃんと表示されてるかしら。

そんなこんなしてるうちに部屋の模様替えをすっかり忘れてしまうのかしら。

では、また。

バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2008-10-29 08:48  

秋香る夕暮れ。

前日、Slipknotのライブに参戦したと綴ったのですが、それはそれは素晴らしいものでした。

一緒に行った友達とか「前の方行こうよ」って誘ってくれてはいたのですが、俺は後ろでしっとりとパフォーマンスを観るのが好きなので遠慮して。
でも、やはり観てる最中ウズウズしてきて結局前の方まで掻き分けて行きました(笑)
一段下に降りてすぐそこはモッシュスペース?みたいな暴れ回る人達専用のスペースが上手・下手・センターと出来てて、モッシュモッシュしてました。

い勢いでぶつかられたりしたけど、それは無礼講。
そういうスペースにいるって事はそういう事もあるって認識した上だったので。
いつの間にか俺もそのスペースで一緒に混ざってたり(笑)

んで、アンコールに俺の一番好きなPeople=shitがあって最高潮。
ニューアルバムをリリースしてのワールドツアーだったと思うんだけど、アルバム曲があまりなかった。
でも大満足なライブでした。

帰りは友達と「ライブしたいね」って話になり、とりあえずスタジオに入りましょうよ。って事で話がまとまりました。
その友達は高校の時に初めてバンド組んだ時のドラムなんだけど、一緒にやるのはかなりの久方振りなわけで。
勘を取り戻すためにも、最初は当時やってたコピーでもやろうよって事でルナシーやラルクなどから始めたいと思います。
カラオケにでも行って練習せねば。。。



閑話休題



私、この度、転職を致しまして、11月1日から新企業での就業となります。
このところ、忙しかったのは転職活動なども並行して行ってたからでありまして、全部で10社程受けてはみたのですが、本命から見事採用をもらう事も出来ました。
新しい環境での再スタートって事ではじめは戸惑いもあるかとは思いますが尽力邁進して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
なんでやねん。

ってわけです。
まぁ、人生色々島倉千代子って事で頑張っていきまっしょい。

そんな転職活動真っ最中に髪の毛切ったんだけど、両サイド、ツーブロックみたいにしてアバンギャルドな感じにしました。
上から髪の毛かぶさるから刈り上げてる部分は見えないけど、そんな頭で転職活動するの?と知り合いからも突っ込まれました。
社会舐めきってます。
まぁ、許容範囲内でしょう。
普通な社会人ヘアーは嫌いなんです。

そんな感じで今日はここまで。

また次回、バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2008-10-19 18:29  

キンモクセイと朝。

キンモクセイの香りが漂って来ました。

この香りが好きなんです。

この季節は何かと思い出が詰まってたりする。

良いのも悪いのも。。。



ご無沙汰でございます。



最近少々忙しくて更新が出来ませんでした。

さて、最近ようやく涼しくなって来ましたね。
これからの季節がとても楽しみです。
ワクワクです。
だって、寒いの好きだから。

でも、季節の変わり目で喉をやられてしまいました。
痛い・・・。
早い事治さないと。
皆さんは体調はいかがでしょうか?
手洗い・うがいはしっかりとしましょう。

最近のマイブームといったら、YOUTUBEでドラゴンボールZを見る事。
こないだ魔人ブウ編を見終わりました。
やはり最後は感動してしまいました。
ドラゴンボールにはあまり感動シーンが見られないかと思われますが、あるんです。
俺がオイオイ泣いたシーンはベジータがカカロットをNo.1だと認めたシーン。
プライド高きサイヤ人の王子が認めたんですよ。
この男の美学にいつもやられてしまいます。

とまぁ、そんな事を語ってみた25歳、秋。




あ、明日、新木場でSlipknotのライブに行って参ります。
初めて人のライブを見に行ってきます。
今までライブとか見に行かなかったのは、見たらしたくなるから。
明日見終わったらきっとライブしたくなって辛くなるんだろうと思います。
友達と行くんだけど、その友達は俺が高校の時初めてバンド組んだ時のドラムだったのです。
遊びでやらないかと誘ってみようかな。。。

それでは、また次回。

バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2008-10-10 15:10