<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

東京ミッドタウン。

今日はお仕事でミッドタウンまで足を運びました。


まぁ、お洒落なコトお洒落なコト。


こんな素敵な環境で仕事が出来たらそらモチベーションも違いますわなと。




はいさて、以前スーツ姿を見てみたいとのご要望がありましたのでちょいと撮ってみました。
こんな駄姿でお恥ずかしい限りではありまずが宜しければご覧下さい。






a0042144_13373615.jpg


今の俺はこんな感じで今日も元気に過ごしてます。
こんな疲れ切った顔しててすいません。。。
もっといい顔すれば良かった。。。

ちなみに場所はトイレの鏡前ね(笑)

何気に初めての写真UP。






閑話休題。






MTの行きしにex-パニックチャンネルの翼くんとばったり遭遇。
前にセッションバンド「四万十川料理学園」で一緒にライブしたんだけど、現在も相変わらず格好良かったです。
そして、羨ましくも嫉妬も感じてしまい。。。
嗚呼・・・未練なのか、羨望なのか、混沌なのか。

考え出すとキリがなくなるのでやめにします。

ふぅ。

さ、今日はここまで。

また次回。

バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2008-08-26 23:08 | 屋上  

風邪による。

ここ何日は涼しい日が続きまして。

窓とか開けっぱなしで寝てたら風邪引きまして。

頭ガンガンするし、薬ないし、洗濯物干せへんし。

今日中になんとかせねば。。。




さて、そんな事もあって今日は家で大人しくしとる事にしました。

本日の天気、雨。

テロルの雨でも聞きながら週末最後の休みを過ごしたと思います。





曲録り直してぇ・・・。




では。

バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2008-08-24 13:26 | 夕焼け  

意外と嫌いじゃない。

今日は凄い雷雨でしたね。

表題通り、俺は雷は嫌じゃないんです。

むしろ少しウキウキする位。

ただ、雨でスーツがね。。。

クリーニングに出さねば。



さて、今日は仕事が終わってから時間潰しで同僚とボーリングに出掛けました。

実は俺ボーリング苦手でスコアとかも100行かないんです。

がしかし、今日は雷雨も手伝ってか、130をマーク。
自己新記録です。
大幅更新です。
ちょっとした嬉しい出来事でした。



閑話休題。



Kinki Kidsの新曲が結構好みなんです。

基本彼らの曲好きなのよね。
メロディーがかな?
覚えてカラオケで歌いたいんだけど、周りの人にカラオケ好きがいない。
珍しい現象。

皆さんはカラオケ行ったらどんな曲歌うのかな?



さぁ、今週も明日行けばお休みです。

飯も食ったし風呂も入ったし、寝ますか。


それでは。

バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2008-08-21 22:43 | 屋上  

袖振り合うも多生の縁。

そんな縁が欲しいものです。

カイリです。

さて、今日でお盆休みが終わりとの事で。
まぁお盆休みなんてあまり関係ないんだけど、昨日まで京都に2日間帰省したりした程度でした。

五山送り火を観たり、三条を練り歩いたり。

皆さんはこのお盆はどうやって過ごしましたでしょうか?



今日は稀にみる涼しさで、夏嫌いの俺にとっては非常に過ごしやすくウキウキルンルンな日となりました。
昔日記とかで書いた記憶があるんだけど、夏の終わりから秋の始まりにかけての季節が凄く好きで、今日はそんな季節を彷彿とさせる日になりました。

明日からはまたスーツに袖を通して、新宿通いな日々が始まります。

オフィス街に囲まれた都会の喧噪にも慣れてしまう習慣性に少し驚きを感じつつも、今日も元気にご飯が美味しい。
まぁ、夏バテであまりご飯食べれてないんだけどね。

皆さんも夏バテなどには気を付けてこの夏を乗り切って下さいな。

ほなまた。

バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2008-08-17 19:27