<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

何か、切ない。

時々、理由もなしに切なくなる。
この感情が切ないのかすら分からないけど、一番近い言葉が「切ない」

号泣したくなる。癇癪を起こしたくなる。
でも、堪える。
こんな時の対処法を知らない。

知らない事が多過ぎる。
自分は無知だ。

無知な故に無力だ。

自分が自分じゃない感覚になって傍観してる。
体内が傍観して、視界も傍観して、自分を傍観する。

まだまだ経験が必要だな。
[PR]

by bye-bye-baby | 2006-04-24 22:42 | 思ひ出  

蹴って走って蹴って

えー、この度、春からフットサルをはじめました。
元々サッカー少年だったあたしゃ、浮かれ気分です。

高校の友達とチームを組んでさぁ、キックオフ。
翌日筋肉痛に見舞われました。。。

てかなー、背景を変えてみました。
この女性の後姿が素敵。すてきんぐ。
[PR]

by bye-bye-baby | 2006-04-19 15:40 | 屋上  

HAPPY BIRTHDAY TO ME

さて、今日は私めの誕生日と同時にお引越しの日でもあります。
ついに念願の一人暮らし。
場所は代官山とまぁお洒落に決め込んでみました。
家賃はちっとばかし高いのですが、それでもより良い暮らしをと思いまして奮発です。
荷物とかは業者の人に任せてあるのでそろそろ向かわねば。
新生活スタートとしては今日のお天気は幸先が良いものと感じられます。
えー、駅から徒歩7分で2LDKのオートロックマンション。
デザイナーズマンションと言う事でちょっと自慢したくなるような見た目です。

嘘です。
エイプリルフールやもん。

今日は嘘付きまくったww

まぁ、HAPPY BIRTHDAY TO MEって事で☆
[PR]

by bye-bye-baby | 2006-04-01 19:11 | 夕焼け