<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

午前10時渋谷ハチ公前

って事で久々に渋谷でお買い物。
オンリーワンです。
買い物は基本的に一人で行うのが好き。
本気で買う時は一人、ノリで買う時は友達とかと。

しかし、渋谷はやはり慣れず。
銀行に友達が働いてるから「やぁ」って言いに行って、お昼にスープカレー食べてセンター街をブラブラ。
渋谷に来てまで電化製品を見て、「デジカメほしーなー、Ipodほしーなー、パソコンほしーなー」と思いつつも洋服をざっと買って来ました。

あー、疲れた。
[PR]

by bye-bye-baby | 2006-03-27 17:53 | 夕焼け  

大きな声で元気良く。

最近、良く車に乗る。
それは友達と遊びに行ったりとかで。
んで、一人で乗る時もまぁありますわな。
その時に音楽を聴くねん。
爆音で。
主にテロルの曲をね。
そして、歌います。
本気で。
これでもかってくらい。
繰り返し聴いては歌います。
めっちゃ気持ちいいねん。
ますます運転が好きになりましたわ。

他に聴いて歌う曲はギフトの曲とか、堂本剛の曲とか。色々。
信号待ちの時は声が外に漏れるので歌いません。
まぁ、基本的に夜に走るのが多いから気にしないけどね。

ほんでなー、夜やから道がすいてんねん。
自然とスピードも出してしまったりで、最近少し調子に乗ってます。
気を付けねば。
目指すはゴールド免許。
生粋のA型としては絶対に減点されてたまるものですか。
シートベルトはちゃんと着用してます。
むしろ、付けてないと不安ってゆーか、違和感ってゆーか。
車運転する人おったら気を付けてね。
事故は本当に怖いよ。
[PR]

by bye-bye-baby | 2006-03-24 13:53 | 屋上  

アカン。

今ここでFF12を買ったら絶対に引き篭もってしまう。
引き篭もり癖のある俺はようやく最近街に買い物に行ったりと足を外へ向かせてんねんけど、ここでコイツを買ったらまた前の俺に戻ってまう。

外は花粉で嫌になるけど、もっとアクティブにアグレッシブに外出しようと決めましてん。
昨日は新宿行って来た。
友達がバーバリーの店で働いてて少し安く買う事が出来るのよ♪

てかね、人間って変わるもんやなぁ。
ブランドに興味持たなかった俺が最近少し変わった。
別にさほど変わってへんねんけど、「メガネと時計と財布は人に見られる部分だ」って誰かが言ってたから、買いました。グッチ。
よくよく考えると「服が一番見られるんちゃうん?」って思うけど。
そこまでブランド志向やないしなぁ。

ブランドに興味がないってゆーか、ブランドを身にまとって見合う人間でありたい。そうでなかったらしたくない。って感じやったのかな?
まだまだそんな人間出来てるワケやないけど、買ったならそこまで成長させなアカンやん?
日々精進です。

では、何が出来てる人間なのか?
そんなん分かりません。
境界線とかないし、完璧な人間はいるはずないし。
でも、マナーとか常識的な事とかそう言った意味で良識のある人間になりたいなって。
例えば、席を譲るとか、歩きタバコはしないとか、人にぶつかったらゴメンサイ言うとか、ありがとう言うとか、当たり前な事。
しょーもない大人にはなりたくないしね。
人の気持ち考えられるって素敵よね。
綺麗事か?
でも、俺はそんな綺麗事の方が好き。

ふぅ。今日は何か長くなってしまいましたね。
今日はここらへんにしておきます。
日記もマメに書いて行けたらなって思ってます。

さて、んじゃこれからFF12でもしますか。
[PR]

by bye-bye-baby | 2006-03-16 14:39 | 思ひ出  

学生時代

えー、こないだ高校の時の友達とセッションのライブをしました。
きっかけは少し前の同窓会で。
当時、一緒に組んでたメンバー?同級生?が来てて何か話が盛り上がってセッションやってみよーやーって事になってやりましてん。

んー、俺の原点って言ったらそうなるかな?
彼らとはまぁ、コピーから始まり、簡単なオリジナル作ったり。
部活の軽音部のメンバーやし。
当時俺は何故かセックスマシンガンズとか歌ってたりした(笑)
他には王道でルナシーとか、ラルクとか。

んで、セッションでは高校の時の友達とか色々呼んで大いに盛り上がりました。
曲は俺が前々からやりたかったhideの曲とか。当時のオリジナルを作り直したりとか。
最初全然覚えてなかったけど(笑)
楽しかったー。
2マンでした(大笑)

ライブってやっぱり楽しいわ。

んで、ビックリしたのがギターの奴でそいつは小さい頃からギターやってたらしくて高校の時点で結構な腕前やったわけよ。高校のレベルを超えてた程の奴で、ヤンキーで金髪だった奴が今は普通のサラリーマンしてたわ。
「お前それ似合わへんって!!」
皆が口を揃えて言うわな。
授業中にもギター弾いてた奴やってんけどなぁ。
何か少し悲しかったりもした。
でも、そいつが選んだ道やし、そんな奴が選んだ道やからね。

人生色々♪

さて、次はいつライブ出来るかね。

んでわ。
バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2006-03-14 23:22 | 屋上