カテゴリ:思ひ出( 3 )

 

何か、切ない。

時々、理由もなしに切なくなる。
この感情が切ないのかすら分からないけど、一番近い言葉が「切ない」

号泣したくなる。癇癪を起こしたくなる。
でも、堪える。
こんな時の対処法を知らない。

知らない事が多過ぎる。
自分は無知だ。

無知な故に無力だ。

自分が自分じゃない感覚になって傍観してる。
体内が傍観して、視界も傍観して、自分を傍観する。

まだまだ経験が必要だな。
[PR]

by bye-bye-baby | 2006-04-24 22:42 | 思ひ出  

アカン。

今ここでFF12を買ったら絶対に引き篭もってしまう。
引き篭もり癖のある俺はようやく最近街に買い物に行ったりと足を外へ向かせてんねんけど、ここでコイツを買ったらまた前の俺に戻ってまう。

外は花粉で嫌になるけど、もっとアクティブにアグレッシブに外出しようと決めましてん。
昨日は新宿行って来た。
友達がバーバリーの店で働いてて少し安く買う事が出来るのよ♪

てかね、人間って変わるもんやなぁ。
ブランドに興味持たなかった俺が最近少し変わった。
別にさほど変わってへんねんけど、「メガネと時計と財布は人に見られる部分だ」って誰かが言ってたから、買いました。グッチ。
よくよく考えると「服が一番見られるんちゃうん?」って思うけど。
そこまでブランド志向やないしなぁ。

ブランドに興味がないってゆーか、ブランドを身にまとって見合う人間でありたい。そうでなかったらしたくない。って感じやったのかな?
まだまだそんな人間出来てるワケやないけど、買ったならそこまで成長させなアカンやん?
日々精進です。

では、何が出来てる人間なのか?
そんなん分かりません。
境界線とかないし、完璧な人間はいるはずないし。
でも、マナーとか常識的な事とかそう言った意味で良識のある人間になりたいなって。
例えば、席を譲るとか、歩きタバコはしないとか、人にぶつかったらゴメンサイ言うとか、ありがとう言うとか、当たり前な事。
しょーもない大人にはなりたくないしね。
人の気持ち考えられるって素敵よね。
綺麗事か?
でも、俺はそんな綺麗事の方が好き。

ふぅ。今日は何か長くなってしまいましたね。
今日はここらへんにしておきます。
日記もマメに書いて行けたらなって思ってます。

さて、んじゃこれからFF12でもしますか。
[PR]

by bye-bye-baby | 2006-03-16 14:39 | 思ひ出  

あれ?

ひょんな事から椎茸が食べられるようになりました♪

「あれ?意外とへっちゃらだ」

みたいな。

これで嫌いな食べ物がなくなりましたとさ。

めでたしめでたし。
[PR]

by bye-bye-baby | 2005-10-27 02:20 | 思ひ出