カテゴリ:屋上( 9 )

 

私は汚い声のアブラゼミ。

今日、ヘキサゴンを見たんだけど、misonoと品川のユニットでアブラゼミ♀とゆー曲を聴きました。
















すっげー気に入ったんだけど。。。

早速フル着で入手。

さっきからリピートで聞きまくりです。

まぁ、機会があったら是非お聞きください。



はい。

今日は東京の丸ビルに言ってきました。

まぁ、お洒落なコトお洒落なコト。

オフィス階のトイレがすっげーの。

鏡が少し上の位置に設置されてるんだけど、ちょい斜めに手前に傾いてるのね。
んで、背後にも同じように鏡があって、反射で後姿までチェック出来るようになってる。


なんて素敵な配慮の仕方なんだ!


と感動してしまいました。
あまりの感動っぷりに写真撮るの忘れました。


自室に取り入れたいと思いました。
今度ニトリ行こ。





嗚呼、、、今日も暑かったね。

気温が25℃以上なんてなくなってしまえばいいのに。。。

一日も早く秋が来て欲しいと願いながら今日も寝ます。

バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2008-09-03 22:44 | 屋上  

東京ミッドタウン。

今日はお仕事でミッドタウンまで足を運びました。


まぁ、お洒落なコトお洒落なコト。


こんな素敵な環境で仕事が出来たらそらモチベーションも違いますわなと。




はいさて、以前スーツ姿を見てみたいとのご要望がありましたのでちょいと撮ってみました。
こんな駄姿でお恥ずかしい限りではありまずが宜しければご覧下さい。






a0042144_13373615.jpg


今の俺はこんな感じで今日も元気に過ごしてます。
こんな疲れ切った顔しててすいません。。。
もっといい顔すれば良かった。。。

ちなみに場所はトイレの鏡前ね(笑)

何気に初めての写真UP。






閑話休題。






MTの行きしにex-パニックチャンネルの翼くんとばったり遭遇。
前にセッションバンド「四万十川料理学園」で一緒にライブしたんだけど、現在も相変わらず格好良かったです。
そして、羨ましくも嫉妬も感じてしまい。。。
嗚呼・・・未練なのか、羨望なのか、混沌なのか。

考え出すとキリがなくなるのでやめにします。

ふぅ。

さ、今日はここまで。

また次回。

バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2008-08-26 23:08 | 屋上  

意外と嫌いじゃない。

今日は凄い雷雨でしたね。

表題通り、俺は雷は嫌じゃないんです。

むしろ少しウキウキする位。

ただ、雨でスーツがね。。。

クリーニングに出さねば。



さて、今日は仕事が終わってから時間潰しで同僚とボーリングに出掛けました。

実は俺ボーリング苦手でスコアとかも100行かないんです。

がしかし、今日は雷雨も手伝ってか、130をマーク。
自己新記録です。
大幅更新です。
ちょっとした嬉しい出来事でした。



閑話休題。



Kinki Kidsの新曲が結構好みなんです。

基本彼らの曲好きなのよね。
メロディーがかな?
覚えてカラオケで歌いたいんだけど、周りの人にカラオケ好きがいない。
珍しい現象。

皆さんはカラオケ行ったらどんな曲歌うのかな?



さぁ、今週も明日行けばお休みです。

飯も食ったし風呂も入ったし、寝ますか。


それでは。

バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2008-08-21 22:43 | 屋上  

明くる日を差す時。

お久し振りです。

またまた日が空いてしまいました。。。



もうすっかり夏ですね。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
俺はすっかり夏バテ気味です。

さてこの度、ようやく念願のスタジオ入りを果しました。
と言っても職場の人間同士のコピバン。
いやいやそれでも十分な訳ですよ俺は。

どんな曲をコピーしたかと言うと、BUMPだったりAqua Timezだったりミスチルだったり。

やっぱスタジオは楽しいね。
非常に爽快です。

でも俺の本音としてはちょっと違うんだよなぁ。
なんかこう、本音の本音を言うなら・・・テロルの曲をやってみたい(笑)

でもなぁ。

やったとしても、龍みたいな力強いドラムじゃないし、ごう君みたいな安定したビートでもないし、永遠みたいな変態的な音でもないし、庵みたいな洒落っ気あるストロークでもないし。。。

当時の俺はどちらかと言うとア"ウア"ウ言うシャウトは好きではなかったんだけど、今スゲーシャウトしたい(笑)
大日本帝国万歳って言いたい(切実)

せめて、hideとかLUNA SEAとかラルクとか黒夢とかDirとか。
後はホルモンとか。
Slipknotとか。・・・無理か。

ちょっと次回どれかしら提案してみたいと思います!



最近、本屋さんで久し振りにSHOXX(綴りこうだっけ?)を立ち読みしてんけど、もう全然知らないバンドさんばっかりなのね。
最近はどんなんが流行ってるのかしら?
音源も聞いてないから全く分からへん。

今皆さんはどんなバンドさん観に行ってます?

お勧めがあったら教えて下さい!
俺からはVAMPSお勧め!

まぁ、ちょっと話はズレてしまったけど、もし今後ライブとかやる事になったら必ずお知らせさせてもらうんで!

まぁ、そんな感じで今日も元気にやってます。
今日は仕事休みやし、こんな時間に更新してみました。

また進捗ありましたら更新させてもらうんで!

では、バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2008-07-28 05:07 | 屋上  

蹴って走って蹴って

えー、この度、春からフットサルをはじめました。
元々サッカー少年だったあたしゃ、浮かれ気分です。

高校の友達とチームを組んでさぁ、キックオフ。
翌日筋肉痛に見舞われました。。。

てかなー、背景を変えてみました。
この女性の後姿が素敵。すてきんぐ。
[PR]

by bye-bye-baby | 2006-04-19 15:40 | 屋上  

大きな声で元気良く。

最近、良く車に乗る。
それは友達と遊びに行ったりとかで。
んで、一人で乗る時もまぁありますわな。
その時に音楽を聴くねん。
爆音で。
主にテロルの曲をね。
そして、歌います。
本気で。
これでもかってくらい。
繰り返し聴いては歌います。
めっちゃ気持ちいいねん。
ますます運転が好きになりましたわ。

他に聴いて歌う曲はギフトの曲とか、堂本剛の曲とか。色々。
信号待ちの時は声が外に漏れるので歌いません。
まぁ、基本的に夜に走るのが多いから気にしないけどね。

ほんでなー、夜やから道がすいてんねん。
自然とスピードも出してしまったりで、最近少し調子に乗ってます。
気を付けねば。
目指すはゴールド免許。
生粋のA型としては絶対に減点されてたまるものですか。
シートベルトはちゃんと着用してます。
むしろ、付けてないと不安ってゆーか、違和感ってゆーか。
車運転する人おったら気を付けてね。
事故は本当に怖いよ。
[PR]

by bye-bye-baby | 2006-03-24 13:53 | 屋上  

学生時代

えー、こないだ高校の時の友達とセッションのライブをしました。
きっかけは少し前の同窓会で。
当時、一緒に組んでたメンバー?同級生?が来てて何か話が盛り上がってセッションやってみよーやーって事になってやりましてん。

んー、俺の原点って言ったらそうなるかな?
彼らとはまぁ、コピーから始まり、簡単なオリジナル作ったり。
部活の軽音部のメンバーやし。
当時俺は何故かセックスマシンガンズとか歌ってたりした(笑)
他には王道でルナシーとか、ラルクとか。

んで、セッションでは高校の時の友達とか色々呼んで大いに盛り上がりました。
曲は俺が前々からやりたかったhideの曲とか。当時のオリジナルを作り直したりとか。
最初全然覚えてなかったけど(笑)
楽しかったー。
2マンでした(大笑)

ライブってやっぱり楽しいわ。

んで、ビックリしたのがギターの奴でそいつは小さい頃からギターやってたらしくて高校の時点で結構な腕前やったわけよ。高校のレベルを超えてた程の奴で、ヤンキーで金髪だった奴が今は普通のサラリーマンしてたわ。
「お前それ似合わへんって!!」
皆が口を揃えて言うわな。
授業中にもギター弾いてた奴やってんけどなぁ。
何か少し悲しかったりもした。
でも、そいつが選んだ道やし、そんな奴が選んだ道やからね。

人生色々♪

さて、次はいつライブ出来るかね。

んでわ。
バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2006-03-14 23:22 | 屋上  

テロル的着うた。

友達が作ってくれたみたいです。
何か感動しました。。。

多分、FOMAのみ対応や思うけど。

「独立国家自粛論」と「冬枯れの町」です。ご賞味アレ。

http://sound.jp/rensyou_ts/huyugare_no_mati.3gp
http://sound.jp/rensyou_ts/dokuritu.3gp

ちなみに携帯からやないと出来ないです。。。
[PR]

by bye-bye-baby | 2005-12-13 03:29 | 屋上  

ふむ。

「あれ?魔法のアイランドじゃない」

って思ってる人もいると思うねんけど、アレめっちゃややこしくて結局完成出来なかったから、簡単に作れるここを教えてもらって速攻で作りましてん。

何か、日記に対してのコメントとかも書けるみたいなので、皆コメント書いてくれたら嬉しいかと。
キヨとかジョーくんとかに教えたら荒らされそうだが、ま、えーか。

今後はこっちの方でセッションの情報とか載せてくので、よろしく哀愁。

ってか、まだ使い慣れてないから難しい・・・。


てかなー、打ち上げで寝てしまって本当にごめんなさい。
せっかく出席してくれた皆に申し訳ない事をしてしまった。
反省と後悔です。
お酒が入るとホンマあかんみたいやな。
もうお酒は飲みません。
[PR]

by bye-bye-baby | 2005-10-15 05:30 | 屋上