人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂場でのイラ。

さっき、風呂入って髪の毛洗う時に軽くイラっとした事。

パっと見、シャンプーとリンスのボトルの区別がつかなくて、勘でプッシュしたらリンスが出てきた時。

出したリンスは仕方がないから膝の上で待機させとくよね。

後、風呂上がりにバスタオルが切れてた時ね。

あー、イラっとした。



閑話休題。



今日は新しい財布と時計を買いました。
とにかく、安物で良いものを買おうと。

時計は3,000円で財布は1,000円。

実に良い買い物をした★




更に閑話休題。




投票行ってきましたよ。

民主党に一票入れてきましたよ。

裁判員のやつは誰が誰だか全く分からないから無記入にした。
なんだあれ。
知らんがな。

結果を見てみると圧倒的に民主党みたいね。

イモトが一生懸命走ってたね。

そんなこんなで明日からまた仕事。

頑張りましょう!

バイバイベイビー。

by bye-bye-baby | 2009-08-31 00:17  

<< 行く道。 夏の終わり。 >>