人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々です。

新年一発目に書き込んだと思ってたら書き込まれてませんでした。
携帯から結構長く書いたのに書き込まれてなかったのがショックで少し触ってませんでした。

というわけで、一月のセッションも終わり今度はHideの曲をやってみたいなぁと思ってたりなんかしてます。

最近は雪が降ったりで大変嬉しい思いをしました。
と同時に、雪が降った日に車で運転していて死にそうな思いもしました。
その日、雪が降るの知らなくて車で出掛けたら帰りに見事に降られました。
タイヤはノーマルタイヤだったから滑る滑る。

アクセル踏んでも滑る。
ブレーキ踏んでも滑る。
ハンドルきっても滑る。
非常に怖かったです。

と。
ここ最近は少し暖かいですね。
春の訪れを感じます。

・・・・・・・・花粉。
もうこの時期ですか・・・。
顔面を覆うマスクを買わないと・・・。
非常に憂鬱です。

カイリでした。

by bye-bye-baby | 2006-02-17 15:57 | 夕焼け  

<< 克服。 嫌いなもの。 >>