失態。

こんばんわ。

今日はちょっと大失態を犯してしまい凹み気味です。

あぁ、俺のバカ・・・。

事前準備の必要性を再認識致しました。

俺のアホ・・・。

仕事では目標達成率115%に対して金額で言えば2,000円届かずだったし。

俺のクソ・・・。

人生山あり谷ありですね。

事前準備を大切にという教訓を痛感しました。




閑話休題。



って良い言葉だよね。
応用性がある。
色んなシーンで活用出来る。

さて、こないだビレバンで「大人の科学~プラネタリウム~」を購入して作成しました。

部屋の電気を消灯してスイッチを入れてみると、そこはとても幻想的な空間へと様変わりしました。
一万個の星空に包まれましたよ。

宇宙については膨大な謎があるので、興味が尽きません。

死後についてと宇宙には想像が膨らむのでロマンを感じますね。

いずれもいずれ語りたい内容のテーマです。

では、今日はここまで。

残り、3日・・・。

バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2010-03-29 00:18  

<< 排他。 CANDY CAT。 >>