CANDY CAT。

こんばんわ。

最近、携帯ゲームでCANDY CATというゲームにはまっています。
ちょっとした待ち時間で遊んでます。
3色以上の飴玉を揃えると消えて上からまた新しい飴玉が降ってくるっていう、いわゆる落ちゲーってやつです。

これがなかなか難しいんだ。

300万という数字をクリアするのを目標にしてるんだけど、280万止まり。
グリーだったかな。

はまってます。



閑話休題。



誕生日が近いという事で、色んなお店から誕生日セールのハガキが色々届きます。

何故かお好み焼き本舗ってお店から2通届きました。
俺的にはお好み焼きなら道頓堀ってお店が好き。

というわけで、誕生日優遇を受けてみたいと思います。

では、今日はここまで。

残り、4日・・・。

バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2010-03-28 00:11  

<< 失態。 ばったりはっきゅん。 >>