くしゃみ。

こんばんわ。

今朝の目覚めは自分のくしゃみだった。

何度も何度もくしゃみを連発してくしゃみに叩き起こされた。

今年も花粉の季節だわ。

寝起きが一番くしゃみ・鼻水が酷いね。

花粉の季節は嫌い。

でも、春は好き。

大自然が咲き誇る季節です。

生命の息吹が感じられる季節です。

人間は自然の強さに決して勝てはしないでしょう。

ただただ圧倒されるのみです。

でも、人間だって強く逞しく生きているんです。

大切に築き上げてきた英知と文明。

でも、やっぱり自然を相手にした際、人間は脆いですね。

自然の尊さ、生命の呼吸を感じつつ、春の空気をいっぱい吸い込みましょう。




ぶぇっくしょい!!!!!!!!!!!



今日はここまで。

残り、9日・・・。

バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2010-03-23 01:02  

<< ばったりはっきゅん。 鳩。 >>