トリプル。

こんばんわ。

さては花粉が現れ出したな。
くしゃみが止まらんす。

さて、今日は仕事後に佐藤家八代目跡取りさんと食事をしてきました。

当初の待ち合わせは20:00。
佐藤さん到着したの21:15。

バックドロップ永遠式ぃぃ!!!

まぁ、ちょいと俺も仕事押したので丁度良かったんですけどね。

俺は酒が飲めないので普通にファミレスで食事。
最初居酒屋入ったんだけど、なんか食べたいのなかったから「急用出来た」って事で退店。
ごめんね。

たわいもない話を色々楽しくお喋りしました。

そうそう、ガストに入ったんだけど、トリプルハンバーグってやつは驚異的だな。
ノリで注文したら後悔したさ。

またしても食い過ぎブルー。

別に食べたくなかったもんね!!!



閑話休題。



電車の中で痴漢行為があったらしい。
電車降りる時に女性が「何触ってんの?」って男性の腕掴み上げてた。
男性は「え?ちょちょっ」って感じ。

実際の現場を見てないからなんとも言えない。

痴漢による被害は多いでしょう。
しかし、誤認によるものもあるでしょう。

悪意のある痴漢行為。
それを逆手に利用する行為。

人間は罪深いなぁ。

今日はここまで。

残り、28日・・・。

バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2010-03-04 01:18  

<< ふぶついとる。 今日見た夢。 >>