今日見た夢。

こんばんわ。

今日は真冬の寒さだそうで。

暖かくなったり、寒くなったりで体調を崩しやすいと思いますが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は元気です。

とゆーわけで、今日見た夢で、ごう君とものっ凄い喧嘩をしてる夢でした。
殴り合いに発展するほどだったんだけど、夢の中なのでスピードが遅い。
夢での動きってやけに遅く感じたりすることがあるけど、それって何故なのでしょう。

誰か夢を録画&再生出来る機械を作ってください。



閑話休題。



一昨日くらいに、あの佐藤家八代目跡取りから1通のメールが届きました。

俺何か悪いことでもしたかなとヒヤヒヤしながら開いてみると、飯のお誘いでした。

あー、怖かった。

メールですらあの威圧感。

なんてね。

さて、今日はここまで。

残り、30日・・・。

バイバイベイビー。
[PR]

by bye-bye-baby | 2010-03-02 18:36  

<< トリプル。 おフットサル。 >>