HAPPY BIRTHDAY TO...

こんばんわ。

ついに27歳となりました。





さて。






多くは言いません。


















さぁ、始めようか。



http://ameblo.jp/publiconword-ok/




続きはこちらで。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2010-04-01 00:00  

イヤホン。

こんばんわ。

Ipodのイヤホンがまたも壊れた。
これで3回目だ。。。

本体にグルグル巻いて収納してるからかな?

新しいのを買わねば。

さて、今日はお仕事お休みですた。
ですた。

夕方頃、地元のマクドに行ったら大好きなテキサスバーガーがアンコールしてた。
ルンルンで食べました。んまい。

最近ブラックコーヒーにはまっています。
ゴクゴク飲みたいんだけど、歯痛のせいで美味しく飲めません。

こりゃ本格的に歯医者に行かねば。

あぁ、今日もまた取りとめのない日記だった。

日記だって、やーね。ブログよブログ。

では、今日はここまで。

残り、1日・・・。

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2010-03-31 00:31  

排他。

こんばんわ。

今日、仕事中に急に歯が痛くなった。
痛いとゆーか、しみる。。。

なんちゃら過敏ってやつかも。
ミンティアでさえしみた。

こりゃ歯医者に行かねばな。

とゆーと、歯磨きをしてないっぽく聞こえるが、ちゃんと朝昼晩と磨いています。

もしや磨き過ぎ!?

んでは、今日はここまで。

残り、2日。。。

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2010-03-30 00:01  

失態。

こんばんわ。

今日はちょっと大失態を犯してしまい凹み気味です。

あぁ、俺のバカ・・・。

事前準備の必要性を再認識致しました。

俺のアホ・・・。

仕事では目標達成率115%に対して金額で言えば2,000円届かずだったし。

俺のクソ・・・。

人生山あり谷ありですね。

事前準備を大切にという教訓を痛感しました。




閑話休題。



って良い言葉だよね。
応用性がある。
色んなシーンで活用出来る。

さて、こないだビレバンで「大人の科学~プラネタリウム~」を購入して作成しました。

部屋の電気を消灯してスイッチを入れてみると、そこはとても幻想的な空間へと様変わりしました。
一万個の星空に包まれましたよ。

宇宙については膨大な謎があるので、興味が尽きません。

死後についてと宇宙には想像が膨らむのでロマンを感じますね。

いずれもいずれ語りたい内容のテーマです。

では、今日はここまで。

残り、3日・・・。

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2010-03-29 00:18  

CANDY CAT。

こんばんわ。

最近、携帯ゲームでCANDY CATというゲームにはまっています。
ちょっとした待ち時間で遊んでます。
3色以上の飴玉を揃えると消えて上からまた新しい飴玉が降ってくるっていう、いわゆる落ちゲーってやつです。

これがなかなか難しいんだ。

300万という数字をクリアするのを目標にしてるんだけど、280万止まり。
グリーだったかな。

はまってます。



閑話休題。



誕生日が近いという事で、色んなお店から誕生日セールのハガキが色々届きます。

何故かお好み焼き本舗ってお店から2通届きました。
俺的にはお好み焼きなら道頓堀ってお店が好き。

というわけで、誕生日優遇を受けてみたいと思います。

では、今日はここまで。

残り、4日・・・。

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2010-03-28 00:11  

ばったりはっきゅん。

こないだ、帰りにばったり蓮月さんと遭遇しました。

新宿の喫煙所でらしき格好だなと覗き込んでみたらばったりはっきゅんでした。

BDZ(バックドロップ零式)のライブ以来でした。

なんかBDZてパッと見ドラゴンボールZみたい。
てかBDZて表記してなかったよな。
勝手に表記だ。

んで、最近一緒に遊べてなかったので遊ぶ約束して帰宅。

新宿では良く知り合いとばったり遭遇するなぁ。
前は佐藤家八代目将軍と会ったし、以前の職場の上司と会ったし、渡辺直美見たし。丸かった。

んでは今日はここまで。

残り、5日・・・。

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2010-03-27 01:07  

くしゃみ。

こんばんわ。

今朝の目覚めは自分のくしゃみだった。

何度も何度もくしゃみを連発してくしゃみに叩き起こされた。

今年も花粉の季節だわ。

寝起きが一番くしゃみ・鼻水が酷いね。

花粉の季節は嫌い。

でも、春は好き。

大自然が咲き誇る季節です。

生命の息吹が感じられる季節です。

人間は自然の強さに決して勝てはしないでしょう。

ただただ圧倒されるのみです。

でも、人間だって強く逞しく生きているんです。

大切に築き上げてきた英知と文明。

でも、やっぱり自然を相手にした際、人間は脆いですね。

自然の尊さ、生命の呼吸を感じつつ、春の空気をいっぱい吸い込みましょう。




ぶぇっくしょい!!!!!!!!!!!



今日はここまで。

残り、9日・・・。

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2010-03-23 01:02  

鳩。

電車のホームに鳩の雛が落っこちてた。

他の鳩が近くに寄ると、親だと思って必死でピーピー鳴いてるんだ。

でもその鳩はどっかへ飛んで行ってしまう。

きっと巣から落ちたんだな。

上を見上げると巣と思わしきものがある。
そこから他の雛の鳴き声もする。

結構な高さだから戻してやる事が出来なかった。

売店に寄ってちょっとした食いもんを購入。
ちぎって与えようとしたけど、親からの口移しじゃないと食べないんだね。

あまりにも心配で様子を見てた。

このままじゃ心ない人間に酷い事をされるかもって思ったから、せめて安全な場所へと移そうと決めた。

俺VS鳩雛

捕まえようとするんだけど、逃げる逃げる。

はじっこに追い詰めて捕まえようとするんだが、股の間からササっと逃げられた。
三回くらい。

股抜きだぜ。

なんとか捕まえて、安全な場所を確保し、そこへ。

巣からも近いし、何やら傍でツガイと思われる鳩がいる。
きっと親だ。

雛は一度巣から落ちちゃうと上へは上がれないから、別々で育てるらしい。
親も持ち上げる事出来ないんだって。

とにかく元気に育って欲しい。

お持ち帰りもしたかったが、彼女は乗り気じゃないらしい。

とにかく元気に育って欲しい。

猫やカラスになんかされないと良いんだが。。。

明日また様子を見に行こう。

見に行くのも少し勇気がいるが。

なんか胸が痛くなる今日の出来事でした。



今日はここまで。

残り16日・・・。

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2010-03-16 23:32  

ふぶついとる。

こんにちわ。

今日は休みでこれから出掛けるんだが、何やらふぶついとるね。

また雪だね。

慌てて着替え直したよ。

異常気象に万歳。

ては。

残り、23日・・・。

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2010-03-09 12:57  

トリプル。

こんばんわ。

さては花粉が現れ出したな。
くしゃみが止まらんす。

さて、今日は仕事後に佐藤家八代目跡取りさんと食事をしてきました。

当初の待ち合わせは20:00。
佐藤さん到着したの21:15。

バックドロップ永遠式ぃぃ!!!

まぁ、ちょいと俺も仕事押したので丁度良かったんですけどね。

俺は酒が飲めないので普通にファミレスで食事。
最初居酒屋入ったんだけど、なんか食べたいのなかったから「急用出来た」って事で退店。
ごめんね。

たわいもない話を色々楽しくお喋りしました。

そうそう、ガストに入ったんだけど、トリプルハンバーグってやつは驚異的だな。
ノリで注文したら後悔したさ。

またしても食い過ぎブルー。

別に食べたくなかったもんね!!!



閑話休題。



電車の中で痴漢行為があったらしい。
電車降りる時に女性が「何触ってんの?」って男性の腕掴み上げてた。
男性は「え?ちょちょっ」って感じ。

実際の現場を見てないからなんとも言えない。

痴漢による被害は多いでしょう。
しかし、誤認によるものもあるでしょう。

悪意のある痴漢行為。
それを逆手に利用する行為。

人間は罪深いなぁ。

今日はここまで。

残り、28日・・・。

バイバイベイビー。
[PR]

# by bye-bye-baby | 2010-03-04 01:18